勉強中
せっかくフルサイズ機を入手したので色々試したいんですが
今までAPS-Cでは撮りにくかった全体の画像ばかり撮ってしまいます。

別版で色々レクチャーしてもらってるんですがまだまだ生かし切れてない
ところがあるので日々精進です。

<画像をクリックすると大きくなります>

d0238146_156756.jpg


d0238146_1562318.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-15 01:58 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by m-sugiya at 2012-04-15 08:59 x
2枚目の写真は先日のゲストが少なかった時のものでしょうか?
最前列に座っていないようなので…^^;
私にはこのようには撮れないので、うらやましいです^^
Commented by tac_0303 at 2012-04-15 21:24
普通のゲストでは撮れない画像ですね~ うらやましいぞ!(笑)
それにしてもキレイな画像ですね!こんな風に撮れるんだ~
ワクワクしてきます。

ところで、上は露出+1/3になっていますが、このシーンはそうなんですね。
勉強になりました。(私はほとんどが-2/3で撮ってました。海賊除いて・・・)
Commented by ina0220 at 2012-04-16 22:33
>m-sugiya さん
やっぱり気付きましたね。
そうです空いてたので撮ってみました。
Commented by ina0220 at 2012-04-16 22:34
>tac3さん
露出+1/3は設定ミスだと思います。
宮殿ではプラス補正はほとんどしないので・・・


<< 後発ですが・・・ アッカンベー >>