後発ですが・・・
海賊親分のこのシーンはすでに皆さんがUPしているので
今更って感じですが表情が好きやったんでUPします。

d0238146_8234458.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-18 08:24 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2012-04-18 23:02
海賊親分いいですよね~^^
赤い衣装のキラキラした質感が好きです!
Commented by m-sugiya at 2012-04-19 06:00 x
この海賊親分さんなら、捕まってもいいかな
娘が年長の時の担任の先生にそっくりなので^^
(ちなみにちさちゃんも年中の時の担任の先生に似ているので、
はるちゃん、ちさちゃんはうちの嫁さんのお気に入りです)
Commented by ina0220 at 2012-04-19 16:31
>tac3さん
海賊シーンって色出しが難しいですよねぇ。
私は気に入ってるんですがこの画像は娘に
ダメだしくらいました・・・
Commented by ina0220 at 2012-04-19 16:34
>m-sugiya さん
娘さんの通ってた幼稚園は美人揃いだったんですね。
そんな幼稚園ならうちの娘も通わせたかったです。
(かなり昔ですが・・・)
Commented by アラベスク at 2012-04-19 18:25 x
海の墓場に案内してもらいたいで~す!
Commented by ina0220 at 2012-04-23 08:22
>アラベスクさん
返事が遅くなりましたすんません。

海はキツイんで夏になったっら一緒にプールに
沈めてもらいましょうか?
<< 目線の先には・・・ 勉強中 >>