春の花火
GWの「ミスティノーチェ」が始まりました。
今年は4年前に着ていた衣装での登場でした^^

4年前は一眼を持ってなくコンデジ画像しかなかったので
メチャメチャ嬉しいです。
新兵器もかなり満足でした、買ってよかったぁ^^

まぁモデルさんが最高って事のお陰ですけどね。


d0238146_1740978.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-29 00:17 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by 春★春 at 2012-04-29 07:41 x
レーザーが後光のようですね♪ヽ(´▽`)/
Commented by ina0220 at 2012-04-30 09:24
>春★春さん
去年の赤従者もよかったんですがこの衣装好きなんで最高ですよ。
Commented by tac_0303 at 2012-04-30 23:45
ISO6400でこの質感ですか~
やっぱ5D3はいいね♪ 
あ、もちろん撮影技術も最高ですからね^^
Commented by kaz at 2012-04-30 23:49 x
こんばんは♪今日はありがとうございました♪
エキサイトブログもはじめましたので、よろしくお願いします♪
http://archinto2.exblog.jp/
Commented by ina0220 at 2012-05-01 03:10
>tac3さん
いつものように道具に頼って何とかです。
早く縦グリップが欲しいです。
Commented by ina0220 at 2012-05-01 03:13
>kazさん
初コメですねドーモです。
また覗いてくださいね。

リンク貼らさせて頂きました。
<< 相変わらずの神 お上手ですなぁ >>