どう見ても・・・
どっからどう見てもやっぱりカワイイ・・・
撮りながら見てくれると信じて待ってるとちゃんと見てくれるし
やっぱ「なおちゃん」最高やぁ^^

って最近、妄想劇場を展開してると娘がドン引きするんだよなぁ・・・

d0238146_17122615.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-02 09:30 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2012-05-02 17:21
「I-NAさん、私を撮って」って なおちゃんが言っているみたい・・・
うらやましいぞ!ヽ(≧∇≦)ノ
Commented by MARU at 2012-05-02 20:00 x
妄想は大事ですよね~~~^^
INAさんのはきっともうそうじゃなくてほんまもんですが^^
このこのっ!
Commented by ina0220 at 2012-05-03 02:07
>tac3さん
言われなくても撮りまっせ
あと14万ショットぐらいは^^
Commented by ina0220 at 2012-05-03 02:09
>MARUさん
あまり煽らないでください。
単純なんでどこまでも登ってしまいますから^^
Commented by m-sugiya at 2012-05-03 07:08 x
こちらを見てくれる瞬間を捉えれば天国、逃すと地獄ですね^^
お互い、がんばりましょう!
Commented by ina0220 at 2012-05-04 07:58
>m-sugiya さん
天国モードばかりなら言うことないですが
そうはいかないので集中して頑張りまっせ^^
<< みどりの日 相変わらずの神 >>