みどりの日
5/4日はみどりの日です。

だからパンタちゃんの鼻も緑色だそうです。
こんな小ネタを仕込んで来るところがお茶目ですよねぇ

まぁ何色でもカワイイからいいですけどね^^

d0238146_2341316.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-04 23:41 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2012-05-05 01:59
このネタ、楽しくていいですよね~
本人に言われるまで気がつかなかったけど^^;
その場に居れてラッキーでした。
次は何色だろうか?
Commented by アラベスク at 2012-05-05 06:12 x
もしかして レアなメイクかな?
Commented by MARU at 2012-05-05 18:54 x
そういうノリが素敵ですね~~^^
関西に合うかも~~~(笑)
Commented by ina0220 at 2012-05-06 08:19
>tac3さん
最初は「何かな?」って思いましたからね
聞いて納得でしたよね。

Commented by ina0220 at 2012-05-06 08:25
>アラベスクさん
確かにレアかも。
昨日はメイクじゃなく「こいのぼり」をしてましたからね。
Commented by ina0220 at 2012-05-06 08:29
>MARUさん
UP SAILS(アップ セイルス)ホントの面白ろいですよぉ^^
船長とパンタの掛け合いが吉本なみですから。
ぜひインパして見て下さい。
<< 急上昇! どう見ても・・・ >>