急上昇!
私も含めなんですがオヤジ達の間で人気急上昇中の
「しおみちゃん」
ダンスはホントにお上手だし表情がまたいいんですよねぇ^^

今回好きなシーンの画像なんですがどっちも好きで
決めきらなかったんで両方、貼っときますがいかがですか?

d0238146_8413836.jpg


d0238146_8415593.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-06 08:38 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by m-sugiya at 2012-05-06 11:14 x
これって、トレジャーの最後ですかね、
ここまで目を配れる余裕がないのでとても新鮮です!
両方ともいいんですが・・・
どちらか決めろと言われれば、上の画像に1票です^^
Commented by まめ at 2012-05-06 11:53 x
結局2枚出しですね。この画像は反則級にかわいすぎて降参です、私は直前のハイタッチで妥協しときます。☆この画像頂き(^-^)/
Commented by tac_0303 at 2012-05-06 14:50
しほみちゃん、いいよね~
下の表情がいいなぁ、手のかぶりが無ければ完璧です。
私もあるシーンを狙っていますが失敗ばかりで・・・
ガンバルゾー!
Commented by アラベスク at 2012-05-06 20:33 x
最近 しほみちゃんに癒されてるじじいの一人だけど
この後ろ姿は Yu かな?
Commented by みこ at 2012-05-07 00:12 x
呼ばれて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ飛び出でヽ( ̄▽ ̄)ノじゃあ♪じゃあ~じゃあ~じゃあ~ん♪遊びに来ちゃいました~ヽ( ̄▽ ̄)ノここでも♪タイムスリップ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ期待しております~ヽ( ̄▽ ̄)ノう…しおみちゃん…ダンスが上手♪なんですね♪では(*^^*)♪
Commented by ina0220 at 2012-05-07 17:38
>m-sugiya さん
インパ回数が多いので若干の余裕が
あるだけですよぉ

「上の画像に1票」了解です。
Commented by ina0220 at 2012-05-07 17:38
>まめ
実はUP前に見せた画像はボツにして仕上げ直したんだよ。
違いが分かった?

可愛さは変わらないけどね^^
Commented by ina0220 at 2012-05-07 17:39
>tac3さん
下の画像の手かぶりは表情の可愛さで帳消しって事で
ご勘弁を・・・
Commented by ina0220 at 2012-05-07 17:39
>アラベスクさん
正解です。
やっぱり「YU」が気になるかぁ
さすがチャイナ担当^^
Commented by ina0220 at 2012-05-07 17:40
>みこさん
ここではお初ですね。
別に呼んではないですがあまり荒らさないでね^^

タイムスリップかぁ
近いうちに考えておきます。
Commented by みこ at 2012-05-07 18:09 x
( ̄^ ̄)荒らす…の意味がわからないんですが…(-_-;)もしかして♪あくび娘の登場♪の方が好みでしたか♪ではヽ( ̄▽ ̄)ノタイムスリップ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しみにさせて頂きます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-05-07 20:37
>みこさん
荒らすは冗談ですよが、このムダに横に長い
コメントの書き方は直してください( ̄^ ̄)
タイムスリップはちゃんと考えますよ。
Commented by みこ at 2012-05-07 22:14 x
スマホでは長くはないんですがね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ どうやったら短くなるんだろ…(-_-;)米だに集合~ヽ( ̄▽ ̄)ノ文明開化…についていけないな~(-_-;)

Commented by ina0220 at 2012-05-08 09:56
>みこさん
もういいです・・・ 
お好きなように遠慮なくコメントして。

(*′ο`*)=はふぅん
<< 12800 みどりの日 >>