12800
花火の撮影でISO12800を使ってみました。
色々いじったんで再現はできませんが7Dの6400よりは
衣装の質感も残ってるような・・・

※別版に撮って出しを貼っときますので見てみて
  感想聞かせてください。


d0238146_20435791.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-08 00:05 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by MARU at 2012-05-08 07:09 x
うわ~~~っ!めちゃめちゃ綺麗!!!
なんか絵画のようですね~~^^
Commented by ina0220 at 2012-05-08 09:58
>MARUさん
ありがとうございます。
 
ある方からは「やりすぎや」って怒られました。

(*′ο`*)=はふぅん
Commented by MARU at 2012-05-08 16:33 x
先生に?(笑)

わざとやり過ぎ感を出してるんですよね?
それがいいと思います~^^
俺はこの絵画っぽいのもいいと思います~^^
Commented by ina0220 at 2012-05-08 17:18
>MARUさん
衣装と同じぐらいにガリガリにお肌をやりすぎてしまって・・・ 
ソッコー注意されました(泣)

まだまだヘタッピだなぁ・・・ 日々精進やぁ

(*′ο`*)=はふぅん
Commented by tac_0303 at 2012-05-08 22:06
こんなの貼られると・・・ 次に続くの・・・ ちゅうちょするなぁ~
花火の写真は見送ろうかな^^;
Commented by xa_kimu at 2012-05-09 05:47
MARUさんと同意見。
一枚の絵画としてみるならば良いバランスだと思いますけど。

5D3かぁ

(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2012-05-09 08:44
>tac3さん
tac3さんこそホムペの「わかちゃん」見ましたよぉ
SS1/20って・・・
綺麗に仕上がってたじゃないですかぁ

Commented by ina0220 at 2012-05-09 08:59
xa_kimuさん
東山、セントレア、犬山と「xa_kimu的行動」で
精力的に撮影されてるみたいですね。

xa_kimuさんの7Dのシャッターもそろそろ?
私はどうしても必要だったので逝きましたが
値が落ち着いたら5D3ポチってみては? ^^)
Commented by めあり at 2012-05-09 13:33 x
寝る前にもわかちゃん♪(笑)
やっぱり構図が好きです。うふふ…。

構図って、最もセンスが必要な部分だと思うんです。
磨こうとして磨けるものでもないので(磨けないわけでもないけど、、、)
本当に才能が必要とされると思ってます。
私はいいとか悪いとか偉そうに言うけど、
画面構成する才能は0に近いので、
そのタレント!本当に羨ましい限りです!!!

構図が好きです!!!(口説い?www)
Commented by ina0220 at 2012-05-10 00:08
>めありさん
褒めていただきありがたいんですが
実はこの構図は去年、師匠やあにさんが
やった構図でして私はそれをパクッたんです。
今更ですんません。
Commented by めあり at 2012-05-10 13:16 x
どうりで見間違えたわけやっ!(*^m^*)

って、パクったからって必ずしもうまくいくわけじゃないですよ。
Commented by ina0220 at 2012-05-10 14:57
>めありさん
師匠とあにさんにはパクッたって言ってますのであしからず。

まぁマネして上手くなるって言いますからね ← (言い訳)
<< 風の強い日 急上昇! >>