風の強い日
今回貼った2枚の画像は衣装の「乱れ」ではなく「動き」として
仕上げてみました。
個人的には動きがあって好きですが当然、風のない時の画像も
goodなわけでして後は好みでしょうか?

それより「なおちゃん」の立ち位置ですが違う日に
撮影したのに寸分違わず同じなのに感動しました。

さすがプロフェッショナルやなぁ^^

(位置がズレて見えるとしたら私の撮影ポジが違うわけでして私のせいですのであしからず)

d0238146_027215.jpg


d0238146_1634452.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-10 00:39 | ラグナシア | Comments(7)
Commented by tac_0303 at 2012-05-10 01:03
衣装が風になびく感じがいいですね~ ^^
私は風の強い日の写真がいいと思います。
こんなふうに同じシーンの風の有無を撮っているのは
I-NAさんしか居ないですね!
愛やなぁ~

本当だ! なおちゃん、同じ石の上に立ってますね (^^)b
Commented by アラベスク at 2012-05-10 06:21 x
2枚共凄くイイですね! 
間違い探しを探す様にじっくりと見比べちゃいました(^^/
Commented by めあり at 2012-05-10 13:14 x
動画だったら、怒るけれど・・・(笑)
強風の日、いい瞬間ににショット切りますね!
衣装のなびき、ムッチャ綺麗です!!!^^

アニメーション用語を使うなら、『動画』ではなく『原画』の瞬間に
カメラのシャッター切られていると思います。
Commented by めあり at 2012-05-10 13:18 x
余計なお世話でしょうが、どのようにアルバムにまとめるのかふと考えちゃいました。(笑)

同じページに2枚まとめるのか・・・
それとも、同じ瞬間の写真だから、どちらか1枚に絞るのか・・・

楽しみですね。^^
Commented by ina0220 at 2012-05-10 15:18
>tac3さん
Exifデータ見たら撮影時間が1秒差でした。
ここまで正確とは・・・

立ち位置はキャストさん達からすれば当たり前なのかも
知れませんがマジ感動しました。
Commented by ina0220 at 2012-05-10 16:17
>アラベスクさん
間違い探しってわけじゃないですが絶対に間違ってないのは
「なおちゃん」カワイイって事ですよぉ
Commented by ina0220 at 2012-05-10 16:19
>めありさん
アルバムについては見開きのようにして
2枚とも採用したいなぁと考えてます。
<< 上から失礼しました 12800 >>