上から失礼しました
今年も上から撮影して来ました。
また見てX2オーラが出てたのかしっかり気付いてもらえて
指差しまで頂きました。

やっぱ「愛」やなぁ^^ ←コラッ

d0238146_23432114.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-12 23:43 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-05-13 01:52
あの撮影ポジで 目線 + 指差し ですか?
なおちゃんの「愛」を感じるなぁ ~
Commented by アラベスク at 2012-05-13 06:03 x
エ~! これは愛? 念力? それとも 飲み過ぎ?
素晴らしいですね~(^o^/
Commented by m-sugiya at 2012-05-13 06:35 x
やりましたねぇ〜
今年は昨年以上の出来ですね^^
Commented by ina0220 at 2012-05-13 23:56
>tac3さん
正直、「アップ セイルス」は去年の「ホット ビート」より
撮りにくかったですね。
それでも「愛」の力で頂きました^^ ← 一生言ってろ!
Commented by ina0220 at 2012-05-13 23:59
>アラベスクさん
「撮らせて」オーラですかねぇ
確かにDBで飲みすぎてトイレ近かったですね。
Commented by ina0220 at 2012-05-14 00:02
>m-sugiya さん
去年は「そんなとこから?」みたいな表情もあったんですが
今年は「またかぁ」って思われたかな?
まぁ必死なんで許していただけたら・・・
Commented by めあり at 2012-05-17 13:19 x
かわいい!!!

ネックレス(???)のなびき具合が絶妙過ぎるッ!!!
Commented by ina0220 at 2012-05-17 23:28
>めありさん
はいっ! カワイイのは十分分かってます(^^)b
こんな風にかまって貰えてホント幸せです(^^)V
<< 上から失礼しました2 風の強い日 >>