タイムスリップ
どうしても忘れられないらしくて会うたびに催促されるので
ちょっとタイムスリップして去年の画像を何枚か仕上げたのでUPしときます。

d0238146_1402568.jpg


d0238146_1403646.jpg


d0238146_17191113.jpg


d0238146_1412124.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-15 20:30 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2012-05-15 21:46 x
『ワオ』 誰かさんに 大サービスですね!
Commented by tac_0303 at 2012-05-15 22:31
たしかに、大サービスですね~
喜ぶ姿が目に浮かびます!
Commented by ina0220 at 2012-05-16 00:01
>アラベスクさん
コメダに集合とかマジ勘弁なんで・・・

Commented by ina0220 at 2012-05-16 00:06
>tac3さん
また妄想がパワーUPしてたりして・・・
今度会った時はまた騒々しそう・・・

(*′ο`*)=はふぅん
Commented by みこ at 2012-05-16 00:07 x
誰かさん(^-^)v大喜びしています
よ~ρ( ^o^)b_♪♪
ありがとうございました~!
ポッカリ…空いた空間にピッタリ
当てはまる♪素敵な写真ばかりで…
言葉を失い…夢の(^-^)v世界へ
タイムスリップする事ができました♪
今宵はこのまま♪夢の(^-^)v
続きをみさせてもらいますね♪
本当にありがとうでした♪
Commented by 春★春 at 2012-05-16 11:47 x
私もタイムスリップしてきます(;´д`)ゞ!
Commented by ina0220 at 2012-05-16 23:03
>みこさん
喜んで頂けましたか?
妄想しすぎて現実の世界に帰って来れなく
ならないように注意して下さいね。
Commented by ina0220 at 2012-05-16 23:04
>春★春さん
大好物でしたよねぇ?
要望があればまたUPしますね。
<< 定番の絵 上から失礼しました2 >>