定番の絵
ちょっと間が空いてしまいましたが仕上げてた
花火の画像です。

クドイですが花火ではライトアップの時間が短いので
どうしても同じ様な画像になってしまいます・・・

キャストさんの可愛いさは変わらないんでヨシとしよう・・・

d0238146_23261338.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-17 00:05 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-05-17 00:20
しほみちゃん いいね~
私は暗いのしか撮れなかったです。
(ライトアップが終って帰るところ・・・ 時間切れでした (T_T)
Commented by アラベスク at 2012-05-17 06:15 x
最近 しほみちやんの世界に 結構ハマっていま~す!
Commented by judd1229 at 2012-05-17 06:25
ライトアップ時とは言え、余裕で1/320がキープ出来るのはスゴイです。
1/500ぐらいまでなら行けそうかな?

バストアップで撮ろうとすると、どうしても被写体ブレが気になりますからね。
1/500なら、歩留まりが相当上がりそうな予感 (^^)

あとは、いかに帽子などの前縁にAFを持って行かれずに、瞳にビシッと
フォーカス合わせるか(歩留まりを上げるか)ですね。

各カメラの設定や狙い方によってカナリ変わると思うので、I-NAさん流を
発見してください。
Commented by ina0220 at 2012-05-17 09:44
>tac3さん
撮れたのは完全にカメラのおかげです。
師匠も書いてくれてますがISO上げれるし
SS稼げるしホントいいですよぉ^^

インパのときにも言ったんですがどうせ逝くんですから
もうポチッちゃえ!
Commented by ina0220 at 2012-05-17 09:48
>アラベスクさん
着実にハマリ度が増してますね^^
あの時間であんなにオッサンが集まるとは・・・
なんか笑えました。
Commented by ina0220 at 2012-05-17 09:52
>juddさん
別版でも言われた様に「歩留まりと撮影回数を天秤にかけて」
だと思います。
GWは回数が少ないんで・・・
夏の花火でもう少し追い込みたいですね。
Commented by まめ at 2012-05-17 12:15 x
夏は是非定番以外も狙ってみて下さい、私は無理ですが・・・。といっても定番以外で狙えるところがあったかどうか。
Commented by ina0220 at 2012-05-17 23:22
>まめ
まめのレンズも花火でも十分使えるレンズなので
大丈夫かと・・・
あとは「気愛い」ですよ。
<< 久々の速報! タイムスリップ >>