久々の速報!
「セレブレイト アズル」でいつもと違うセンターの「孔雀」が出演されました。
いつものポジで構えてたら「んっ」て思いましたがすぐ分かりました。
キュートな感じがしてよかったですよぉ^^

※「孔雀」は私が勝手に呼んでるだけですのであしからず


d0238146_12294253.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-19 12:33 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2012-05-19 14:36 x
可愛い(*≧∀≦*)
お早いお仕事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
Commented by ina0220 at 2012-05-19 22:06
>春★春さん
ホント可愛いかったですよぉ

速報ぐらいしか取り柄がないんで・・・
Commented by tac_0303 at 2012-05-19 22:10
可愛かったですよね~
あわててレンズ交換したけど・・・ これからチェックしてみます('◇')ゞ
Commented by ina0220 at 2012-05-19 22:23
>tac3さん
オーディションの画像は封印して下さいね ←(必死)
公開するならmixiか別版でしてね。
Commented by tac_0303 at 2012-05-19 23:13
あ! アップセイルでも、あわててレンズ交換しましたね!
(忘れてました~ <- 本当か?^^;)
あれはいいと思いますよ~ みんな喜ぶはず^^
だめなの??? (笑)
Commented by ina0220 at 2012-05-19 23:59
>tac3さん
レンズ交換は「アズル」の時の話だったの?
ブログでは禁止です。
ハゲオヤジを公開しても誰も喜ばんやろし・・・
Commented by アラベスク at 2012-05-20 00:22 x
なんとなく 予想的中!
Commented by judd1229 at 2012-05-21 00:00
tac3さんがアップしたら、2ちゃんで晒される悪寒大(笑)
Commented by ina0220 at 2012-05-21 09:50
>アラベスクさん
何となくじゃなくて見事に的中だったじゃないですかぁ
「ゆうこちゃん」予想はアラベスクさんだけでしたからね^^

ダテにラグ歴が長いだけじゃないですなぁ^^)
Commented by ina0220 at 2012-05-21 09:52
>juddさん
ホントですよねぇ
アップされたら2ちゃんでフルボッコでしょうなぁ・・・
<< 久々の速報!2 定番の絵 >>