久々の速報!2
「セレブレイト アズル」にいつもと違う「孔雀」が出たって事は
当然「アップ セイルス」にもいつもと違う「パンタちゃん」が出ました。

こちらもキュートでした^^)

d0238146_943572.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-19 21:57 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-05-19 22:12
ゆうこちゃんの声を初めて聞きました~
かわいらしいお声でしたね! (*^‐^*)
Commented by ina0220 at 2012-05-19 22:27
>tac3さん
ホント「かわいらしい」って感じでしたね^^
Commented by アラベスク at 2012-05-20 00:19 x
姿も可愛いけど 声はクセになりそうです(^^/
Commented by 春★春 at 2012-05-20 02:21 x
うわーーー声めっちゃ聞きたいです(*≧∀≦*)
Commented by judd1229 at 2012-05-21 00:00
レアですねぇ。今シーズン中に会えるのだろうか? ʅ(。◔‸◔。)ʃ
Commented by ina0220 at 2012-05-21 09:42
>アラベスクさん
アニメ声って言ったら失礼かもしれませんがホント
クセになりそう・・・
Commented by ina0220 at 2012-05-21 09:43
>春★春さん
何とか引き当ててください。
ホント萌えかも・・・
Commented by ina0220 at 2012-05-21 09:46
>juddさん
今年は「わかちゃん」で「運」を使い果たしてますからねぇ・・・
週1ぐらいで出るんでしょうか???
まぁ次回を楽しみに待ちましょう^^
<< キター!!と思ったら・・・ 久々の速報! >>