キター!!と思ったら・・・
足しげく通った「セレブレイト アズル」
こんだけ通ったので大サービスで「投げチュー」キタッーと思ったら
隣で見てた娘が「今の私に向かってしてくれたんだよぉ」だって・・・

そりゃこんなオッサンじゃなくて子供へのサービスだわなぁ

ヘン!めげないもんね(泣)
自分にしてくれたと思っていい夢見よっと(大泣)


d0238146_0144013.jpg


d0238146_0145284.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-21 20:55 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by tac_0303 at 2012-05-21 22:28
この投げチュー! いいね~ (*^‐^*)
2枚連続であるのがいいなぁ
Commented by 春★春 at 2012-05-21 23:29 x
思い込みも大事だと思います(*´∇`*)
Commented by ina0220 at 2012-05-22 00:02
>tac3さん
実はこんな時はハズシたくないんでついつい禁じ手を使ってしまいます・・・
(押しっ放しの8連写・・・)
しかも帰り際の歩きながらでしてAF外さないようにするので精一杯でした・・・
ですので2枚だけじゃないんですがこんなことはめったにないんでお許しを・・・
Commented by ina0220 at 2012-05-22 00:02
>春★春さん
思い込みも度を越すとまた妄想劇場の支配人になってしまって
帰って来れなくなってしまう・・・
Commented by m-sugiya at 2012-05-22 12:13 x
これって、こども向けにしたとは思えないのですが…IーNAさんに向けたものですよ(^o^)
Commented by みこ at 2012-05-22 20:31 x
私も♪そう思いますよ♪
現実妄想…できて羨ましい~(-_-;)
とうぶん~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
どっぷり~と他界してて下さいね~

Commented by MARU at 2012-05-22 21:09 x
INAさんにでしょう???
目線に狂いがないです(笑)
Commented by 姉さん at 2012-05-22 21:19 x
そういうときは「キター!」って思っておけばいいんですよ♪
妄想は自由だーっ!
Commented by ina0220 at 2012-05-22 22:24
>m-sugiya さん
今日は一日そうだと信じ込んで癒されてました(笑)
Commented by ina0220 at 2012-05-22 22:25
>みこさん
妄想の世界に浸っていて今帰ってきました。
ほっとくとまた出かけてしまいそうです^^
Commented by ina0220 at 2012-05-22 22:26
>MARUさん
そうですよねっ
やっぱり私に向けてですよねぇ^^
Commented by ina0220 at 2012-05-22 22:27
>姉さん
妄想しすぎて現実の帰って来たくなくなります^^
<< リクエストを頂いたんで・・・ 久々の速報!2 >>