リクエストを頂いたんで・・・
この衣装の「ちさちゃん」は2012年シーズンの初めの頃だけのご出演で
データを見てみたら3日しかなかったです。
素材が少なくてムリクリで申し訳ないですがUPさせて頂きます。

機会があればこちらの衣装もまた見てみたいですねぇ
(ムリかなぁ・・・)

d0238146_1161572.jpg


d0238146_1163324.jpg


d0238146_1165418.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-23 02:00 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-05-23 05:38 x
この姿 2回ぐらい観た? ような.....
Commented by 春★春 at 2012-05-23 09:14 x
可愛い(*≧∀≦*)
娘じゃないちさちゃん、今となっては激レアですね(*´∇`*)
Commented by ina0220 at 2012-05-23 16:59
>アラベスクさん
お友達に聞いたら見れなかったって人が多かったみたい
なんで見れてるだけでもラッキーかもね^^
Commented by ina0220 at 2012-05-23 17:01
>春★春さん
そんなに気にしてなかったけどまさか3日間だけとは・・・
と言う事は「ちえちゃん」もかな?
Commented by 姉さん at 2012-05-23 20:57 x
あたし一回だけ見ました!

しかもチエちゃんボスバージョンで(b^ー゚)♪

まさかその後見れなくなるレアバージョンなんて当時は思わなかったですけど…
Commented by ina0220 at 2012-05-24 02:07
>姉さん
姉さんは見れてたんですね。
次回の記事は「ちえちゃん」でいこうかと・・・
<< もう見れないのかなぁ・・・ キター!!と思ったら・・・ >>