もう見れないのかなぁ・・・
昨日リクエストを頂いて「ちさちゃん」を仕上げてて
確認したら「ちえちゃん」も3日でした・・・
海賊親分もカッコよかったんで見れるんならまた
見てみたいもんですなぁ

d0238146_2311495.jpg


d0238146_044222.jpg


d0238146_0412043.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-05-24 01:07 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by アラベスク at 2012-05-24 06:07 x
この姿も レアだね!
思い起こせば 今季も開幕当初 毎日通ったから何回も観れたんだ~^0^
Commented by ina0220 at 2012-05-24 09:30
>アラベスクさん
毎年の事ですがだいたい開幕して1ヶ月ぐらいでなんらかの
変更がありますからね。
Commented by tac_0303 at 2012-05-26 01:05
inaさんのおかげでレア画像を見ることができます。
(inaさんのライブラリはすばらしいです! 報道職人とお呼びしましょうか? ^^)
ありがとうございます(^O^)b
Commented by ina0220 at 2012-05-27 05:09
>tac3さん
ただインパ回数が多いだけで遭遇率が高いだけですよぉ

報道職人と言ってもらえるような画像はUPできてないんで
相変わらずの手抜き職人ですが・・・
<< ハマリ度UP リクエストを頂いたんで・・・ >>