流し目
この時の「はるかちゃん」の流し目はいつみても
艶っぽくてオッサンのツボなんですわぁ^^
彼女の得意技でしょうか?

d0238146_7272088.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-03 07:30 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-03 19:27
あたしは海賊ボスのはるかちゃんの流し目が好きです♪
艶っぽいって言葉がピッタリの方ですよね(b^ー゚)♪
Commented by mame1230 at 2012-06-03 21:07
確実にゲスト(おっさん)をとらえる流し目、
間違いなく彼女の必殺奥義だと思います。
Commented by ina0220 at 2012-06-03 23:53
>kaorinさん
お色気たっぷりでホンマやられてまうわぁ^^
Commented by ina0220 at 2012-06-03 23:54
>mameさん
一子相伝かなぁ・・・^^
Commented by 春★春 at 2012-06-04 00:26 x
この流し目に何度やられたことか…(´Д`)
やっぱ好きです、流し目♪(*´ー`*)
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 00:46
よーし!
次は はるかちゃんの流し目撮るど~
Commented by さっちゃん at 2012-06-04 09:11 x
はるかちゃんは結構カメラ見てくださいますよね♪しかも、流し目が多い(〃^ー^〃)
Commented by ina0220 at 2012-06-04 10:11
>春★春さん
おっさんだけじゃなく女子のハートも
わし掴みなんですね^^
Commented by ina0220 at 2012-06-04 10:14
>tac3さん
トレジャーだけじゃなく親分でも子分でも
流し目ポイントはたくさんありますからね^^
Commented by ina0220 at 2012-06-04 10:18
>さっちゃんさん
ここではお初でしたね。
コメントありがとうございます。

さっちゃんさんも「これやぁ」ってタイミングの流し目を
撮ってUPして見て下さいね^^
<< 上から撮ってみました。 お蔭様で・・・ >>