上から撮ってみました。
「セレブレイト アズル」はいつもの同じポジばかりで撮ってたので
ちょっと上から撮ってみました。

さすがに200mmでは限界があるので引きの画像を中心に撮って
みたんですがなかなか撮りがいがありそうでした。

今回は7Dで200mmだったので今度はテレコン使ったり
フルサイズでも試してみようかと思案中です。

でもやっぱりアップが欲しいなぁ・・・

<画像をクリックすると大きくなります>

d0238146_22104353.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-04 22:22 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by 春★春 at 2012-06-04 23:21 x
だから左に走って行かれたのですね♪(*´ー`*)
Commented by tac_0303 at 2012-06-04 23:27
空撮いいですね!
楽しそうだなぁ~
Commented by judd1229 at 2012-06-04 23:53
どこをセンターと見なすのか・・・
センターの取り方が難しそうですね (^^ゞ
Commented by kaorin313tm at 2012-06-05 00:05
ステキです(*´∀`*)
なかなかこの目線からアズル撮らないですもんね♪
Commented by mame1230 at 2012-06-05 00:26
全体のバランスがよく見えます。
モルサの目線がキテル(*^^)v
Commented by m-sugiya at 2012-06-05 02:55 x
応援団長、流石やね(^o^)
私は今週末、しょうちゃん休みならバシレイオンのテラスから撮る予定です☆
Commented by アラベスク at 2012-06-05 06:34 x
予告通りやりましたね!!
Commented by ina0220 at 2012-06-05 08:38
>春★春さん
あらっ見えてましたか?
時間ギリギリだったんでかなり焦ってたんで
頭の中で考えてた事が半分ぐらいしか出来ませんでした。
Commented by ina0220 at 2012-06-05 08:40
>tac3さん
また行くつもりなんで今度は一緒にどうです?
撮れるものは限られてしまいますけどね・・・
Commented by ina0220 at 2012-06-05 08:44
>juddさん
今回は平日なんでゲストが疎らだったんで
カットしたんですが次回は週末のゲスト一杯で
もっと引いて撮ってみようと思ってます。
Commented by ina0220 at 2012-06-05 08:48
>kaorinさん
そうですよねぇ 撮影回数と天秤にかけるとねぇ・・・
でも1回は撮ってみる価値はあると思いますので
行ってみては?
Commented by ina0220 at 2012-06-05 08:51
>mameさん
これで7Dのワイド側いっぱいなんですよねぇ
もっと引いた画像も狙ってたんで次回リベンジします。

Commented by ina0220 at 2012-06-05 08:57
>m-sugiya さん
2階のテラスはリサーチしたんですがやっぱり
センターじゃないとって事で3階に行きました。
しょうちゃん休みじゃなくてテラスで上から狙ってみては
2階からなら寄って撮れるしm-sugiya さんなら
「気愛い」で目線を取れるでしょうからね^^
Commented by ina0220 at 2012-06-05 10:41
>アラベスクさん
ヘイッ やりましたぜ船長!
見る分には変化があって新鮮でしたよぉ
<< 昨日の続きですが・・・ 流し目 >>