昨日の続きですが・・・
昨日の続きネタですがあんな3階から狙ってたのに
実はこちらに気付いて頂けてたんですよぉ(^o^)

いつもは「気愛い」だとか言ってますが「なおちゃん」の
あんな上まで見渡せる視野の広さと言うかさすがです。

ゲストを気使うそんなとこも大好きです(*´ー`*)

<画像をクリックすると大きくなります>


d0238146_8321876.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-05 23:55 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-06-06 00:20
やるな~
なおちゃんはI-NAさんの気配が分かるのかも
愛やね ^^
Commented by m-sugiya at 2012-06-06 02:47 x
これはスゴいですわ~(@_@)
私の場合は三階から目線は恐らくムリで見事にシカトされると思います(*_*;
Commented by アラベスク at 2012-06-06 06:46 x
エ~!! 目線が来てる(@o@)
ナオちゃんスゲー!
Commented by MARU at 2012-06-06 06:47 x
これはもう赤い糸がつながってるとしか思えませんね^^

このっこのっ
Commented by ina0220 at 2012-06-06 09:56
>tac3さん
「愛」はもちろんですがやっぱり全体を見渡す視野に
ホンマ彼女のスキルの高さを感じます(^-^)v
Commented by ina0220 at 2012-06-06 09:56
>m-sugiya さん
いいえm-sugiya さんだって必ず気付いてもらえると
思いますが・・・

m-sugiya さんの「愛」の深さは十分に伝わってると
思いますからね(*^^)v
Commented by ina0220 at 2012-06-06 10:00
>アラベスク さん
ネッ! スゴイでしょぉ(^.^)b
こんなのが撮れるのもすべてなおちちゃんのおかげ
なんですよねぇ
Commented by ina0220 at 2012-06-06 10:04
>MARUさん
はいっ!やっぱり「赤い糸」は見えちゃいましたかぁ(*^^)v
しかも1本だけじゃなくて何本も見えませんか??

イカン! 妄想師匠のコメントにはついつい妄想スイッチが
ONになってしまう・・・
<< お嬢様 上から撮ってみました。 >>