お嬢様
ホントに自分勝手なイメージで申し訳ないんですが娘役の「ちさちゃん」ですが
マジで「清楚」「清純」って印象があって「芦屋」や「国立」って感じがします。

雑種の私とは大違い・・・ ←そもそも比べるなって、すんません。

d0238146_1564248.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-08 17:32 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by 春★春 at 2012-06-08 21:13 x
お目目がキランキラン♪♪ヽ(´▽`)/
こういう衣装がまたよくお似合いなんですよねーヽ(*´▽)ノ♪
Commented by kaorin313tm at 2012-06-09 22:35
確かにお嬢様な雰囲気ありますよね~♪
あたしじゃ単なる田舎娘にしかなりません・・・・
Commented by ina0220 at 2012-06-10 01:50
>春★春さん
確かにお目目パッチリ印象が強いですよねぇ
すでにハロウィンが楽しみですよねぇ^^
Commented by ina0220 at 2012-06-10 01:54
>kaorinさん
いやぁほんと「美女」って雰囲気感が残ります。
<< お詫びと訂正 昨日の続きですが・・・ >>