お詫びと訂正
今シーズンから出演されているキャストさんで「しほみちゃん」と
書いて来ましたが本当は「しおみちゃん」の間違いでした。
ご本人さんにサインを頂いた時にお聞きしましたので
間違いないと思います。3ヶ月もすんませんでした(´Д`)

d0238146_21346.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-10 02:15 | ラグナシア | Comments(14)
Commented by mame1230 at 2012-06-10 09:25
名前の件はさておき、かわいい!!
Commented by tac_0303 at 2012-06-10 17:05
私も間違ってました~
ごめんなさい!

スカートのヒラヒラがええなぁ^^
Commented by Yam at 2012-06-11 10:44 x
INAさんGJ!
( ;´ ▽ ` )b
Commented by ina0220 at 2012-06-11 18:08
>mameさん
かわいいのは分かってます^^
mameさんの愛情たっぷり画像を
楽しみにしてますのでガンガンUPしてね。
Commented by ina0220 at 2012-06-11 18:11
>tac3さん
間違ってた過去の記事も直しました。

ヒラリ具合が毎回違うのでなかなか難しいんですよねぇ・・・
Commented by ina0220 at 2012-06-11 18:12
>Yam さん
実はかなり前から気になってたんですよねぇ・・・
やっと聞けてよかったです^^
Commented by さっちゃん at 2012-06-11 21:48 x
私もしほみちゃんと思ってました!!なんともいえないこのヒラヒラ感がすごくいいです。久しくしおみちゃんを見てないので、再来週行ったら見れるといいな(☆∀☆)
Commented by ina0220 at 2012-06-12 17:11
>さっちゃんさん
次回インパの時にヒラヒラ狙いってのはいかがでしょうか?
トレジャーはSS稼げるので結構撮れますよ^^
Commented by アラベスク at 2012-07-07 00:03 x
しおみちゃん がんばれー ^0^/
Commented by ina0220 at 2012-07-07 08:26
>アラベスクさん
これからもドップリ応援してきましょうね
Commented by ラグナシア大好き at 2012-08-23 22:20 x
サインもらえるんですか?
会えるんですか??
突然すみません(>人<;)
私わラグナシア大好きでとくにしおみちゃんが好きなんです!
Commented by ina0220 at 2012-08-24 00:50
>ラグナシア大好きさん

はじめましてお立ち寄り頂きありがとうございます。
ご存知かもしれませんがラグナシアの宮殿ステージは
客席の横を通ってキャストさんが出入りされますので
出てこられた時にサインなどお願いしたりしてますが
ショー前は遠慮してますが・・・

今度インパされたら観覧席で待ってたら会えるかもです。
Commented by ラグナシア大好き at 2012-08-25 00:01 x
ina0220さん

丁寧にありがとうございました!

一時間くらい前に通ってました!


がんばってみます!
Commented by ina0220 at 2012-08-26 21:35
> ラグナシア大好きさん
会えるといいですね(^^)
頑張ってみて下さいませ。
<< あと少しかぁ お嬢様 >>