お子ちゃま人気
あくまでも私の周辺の話ですがお子ちゃま人気がダントツの「ゆうこちゃん」
図々しく声を掛けても気さくに話して頂けるので納得ですよねぇ。

d0238146_16544623.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-13 18:15 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-13 20:03
ゆうこちゃん黄羊ブームですか?(笑)
あたしには流れを繋ぐ画像がありません(´Д`)
Commented by mame1230 at 2012-06-13 21:12
声掛けて気さくに話して頂けるとすごく嬉しいですよね(^^♪
ゆうこちゃん黄羊祭になってしまった(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-06-13 22:06
いよいよ切磋琢磨(つぶしあい)が始まりましたね!(≧∇≦)あと誰が黄色で来るかな
Commented by ina0220 at 2012-06-14 16:15
>kaorinさん
気にせずガンガン貼りましょう。
たくさん仕上げるのが上達の近道ですから。

Commented by ina0220 at 2012-06-14 16:17
>mameさん
次はわかちゃん祭りかな?
Commented by ina0220 at 2012-06-14 16:19
>tac3さん
ネタ切れだったんで切磋琢磨(つぶしあい)祭り
と行きましょうか(^^)
<< 相変わらずの悩み あと少しかぁ >>