ギャップ
男役が多いからでしょうかカッコイイ感がありますが
スタイルもよく実に女性らしいんですよねぇ
(あくまでも私の印象ですが)

海賊親分とのギャップが好きかも・・・

d0238146_10322176.jpg


d0238146_1035775.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-19 12:30 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2012-06-19 19:46
あくまで個人的な意見ですが、
宝塚風の雰囲気を感じてしまうのは
やはり男役が多いからでしょうか。
Commented by tac_0303 at 2012-06-19 20:42
エミちゃん祭り キター!
アズルをまぜたところがポイントですね (o^-')b
Commented by kaorin313tm at 2012-06-20 00:15
いつ誰の祭りが始まってもいいように全員分の画を用意しとかねばなりませんね(;^_^A
Commented by 春★春 at 2012-06-20 01:16 x
うわー…親分にハートを持ってかれそうです(/▽\)♪
Commented by ina0220 at 2012-06-20 08:32
>mameさん
宝塚風ってちょっとあるかも・・・
スタイルがいいんで似合うんでしょうね(^-^)
Commented by ina0220 at 2012-06-20 08:34
>tac3さん
ほんの便乗ですよ。
そろそろ「なおちゃん祭り」いきましょうヽ(≧∇≦)ノ
Commented by ina0220 at 2012-06-20 08:36
>kaorinnさん
画像はたくさんあるのでよっぽどなら
対応できますよぉ(^-^)v
Commented by ina0220 at 2012-06-20 08:38
>春★春さん
このシーンは親分の定番中の定番ですからね。
毎回ゾクゾクするのは目力でしょうか?
<< なおちゃん祭り 偶然、見掛けた・・・ >>