なおちゃん祭り
最近お友達ブログとの連動企画をやってまして
誰かが1人のキャストさんをUPするとみんながそれに
乗かって同じキャストさんをUPするという企画なんですが
ここらで「なおちゃん祭り」を開催しようと思いますので
みんなヨロシクねヽ( ̄▽ ̄)ノ

d0238146_015611.jpg


d0238146_0216.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-20 19:30 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by 春★春 at 2012-06-20 20:09 x
なおちゃん祭り~♪やってるやってる~♪ヽ(´▽`)/ここがなおちゃん祭りのメイン会場なんですね~♪
さすが、可愛い&目線(/▽\)♪
Commented by MARU at 2012-06-20 20:36 x
連動企画楽しませてもらってます(笑)

でもいなさんのなおちゃんに勝る写真はなかなかないので皆さんどう出るのでしょうね?(笑)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-20 21:04
やっぱinaさんにはどうあがいてもかないませんよ(^_^;)
むりくり選出しましたが腕と愛の差は歴然です・・・
Commented by ina0220 at 2012-06-20 23:09
>春★春さん
そうですメイン会場ですがみんなが
どんな絵を出してくるかドキドキです(^-^)
Commented by ina0220 at 2012-06-20 23:12
>MARUさん
勝つとかではないんで楽しんで頂ければです^^)
Commented by ina0220 at 2012-06-20 23:14
>kaorinさん
腕の差なんてないですよぉ
ようは「愛」この一文字につきますよ(^-^)v
Commented by tac_0303 at 2012-06-20 23:50
いやあ~
いくら愛をかけてもね~
I-NAさん以外はみんな アウェー やで~ (笑)
Commented by mame1230 at 2012-06-21 00:13
さすが家元、バリエーション豊富ですね~
Commented by さっちゃん at 2012-06-21 11:29 x
さすがメイン会場だけあって人一倍愛が伝わります!!
Commented by ina0220 at 2012-06-21 21:26
>tac3さん
「愛」だけは溢れてますからね(^^)

 アウェーってみんな同じ条件ですからこれからも
たくさんUPして下さいね(^-^)v
Commented by ina0220 at 2012-06-21 21:28
>mameさん
バリエーションってそんなにはないですよ(´Д`)

言いだしっぺのメイン会場ですからガンバらないと・・・
Commented by ina0220 at 2012-06-21 21:31
>さっちゃん さん
いつも言ってますが「気愛い」と「執念」だけですよ(^-^)
<< 祭りの後で・・・ ギャップ >>