祭りの後で・・・
個人的に昨日の「なおちゃん祭り」は大いに盛り上がってました。
お友達ブログがどこも「なおちゃん」をUPしててメッチャ楽しかったなぁ(^-^)v

今回の企画で再確認出来た事がありまして・・・

ヤッパ「なおちゃん」は最高にカワイイ!って事です。

さぁ 妄想でもしよっと(また娘に引かれるかなぁ・・・)(´Д`)

d0238146_21573289.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-21 22:22 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by 春★春 at 2012-06-21 22:29 x
どこもかしこもなおちゃんだらけ~(*^^*)
お祭り楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
撮り手によって色んななおちゃんを表現されてて勉強になりました♪
私は愛のチカラは凄いんだと再確認しましたよ(^-^)v
Commented by みこ at 2012-06-21 22:59 x
ある事から気づいたのですが…なおちゃんって♪求めている形を感づいてくれて…心を満たしてくれる…素敵な方ですよね♪この一枚の写真からでも…入れ込む訳が…わかる気がします~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-06-21 23:38
>春★春さん
楽しんで頂けましたか?って一番楽しんだのは
私ですけどね(^-^)
さぁ次は誰の「お祭り」を誰が始めるのかぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-06-21 23:57
>みこさん
誤解のないように一言だけ書きますが求めてるのはゲストの勝手でして
私だけ特別ということは100%ない訳でして私は皆さんの何十倍も「なおちゃん」を
撮影していて目線がきた一瞬をたまたま捕らえたってことも多々ある訳でして・・・
しょせん私もただの一ゲストに過ぎないんで・・・

ブログではネタで「愛」とか言ってますがどのゲストにも同じように接して頂けてると思います。
視野が広く全体を見渡して頂けてるのはプロのエンターティナーとしてのスキルの高さやと思います。

とはいえ入れ込むのはゲストの勝手なんでこれからも大いに入れ込んでカメラが
壊れるか私が干上がるまで応援します(^-^)
Commented by みこ at 2012-06-22 00:15 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノなるほど…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
レンズ新しいの購入してヽ( ̄▽ ̄)ノ
水分とって~潤ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
夏のビクスに(^q^)入れ込む♪と言う事ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by kaorin313tm at 2012-06-22 00:23
いつか娘さんも妄想の楽しさに気付いてしまうんですかねぇ(;^_^A
あたしは子供の頃から妄想族でしたけど(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-06-22 12:37
お疲れ様でした!次のお祭り始まってるみたいですね
Commented by ina0220 at 2012-06-22 15:36
>みこさん
レンズは買ってくれるんじゃなかたっけ?
ブーメランを撮り逃しちゃうよ( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-06-22 15:38
>kaorinnさん
娘が一番冷静のような気が・・・(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-06-22 15:41
>tac3さん
みたいですね(^-^)
画像は仕上げましたがなおちゃんネタが流れてしまうので
予約投稿で日が変わったら更新します( ̄0 ̄)/
Commented by みこ at 2012-06-22 17:17 x
o(*⌒―⌒*)o勿論~ヽ( ̄▽ ̄)ノ即~実行できる準備♪できてますとも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-06-22 23:20
>みこさん
それでは安心して夏が迎えられますね(^-^)
<< お祭り第二段 なおちゃん祭り >>