お祭り第二段
今日は「ちえちゃん祭り」だそうですので参加します。

現在22日16:04ですが予約投稿に設定してますので
日にちが変わってからの投稿になります。

ですから一番最後の投稿となってるでしょうね。
最近みんな早いからなぁ・・・

d0238146_1624738.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-23 00:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-23 00:06
この表情ステキ(*´∇`)

連日のお祭りモード楽しいですね♪
tacさんが次はちさちゃん祭りって言ってましたヽ(´▽`)/
Commented by 春★春 at 2012-06-23 00:33 x
すぐ始まりましたね、ちえちゃん祭り(笑)
やっぱスタイルいいっすね~~(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2012-06-23 01:21
このシーンは逆光がきびしいですよね?
綺麗に撮れてるなぁ^^
Commented by さっちゃん at 2012-06-23 10:05 x
この表情好きですわ♪
Commented by ina0220 at 2012-06-24 05:09
>kaorinさん
お祭りで盛り上がってるのはいいけど
いつまで続くんでしょうかね(´▽`)
楽しいからいいけど(^_^)
Commented by ina0220 at 2012-06-24 05:10
>春★春さん
背も高いしベッピンさんですよねぇ(*´∇`)
Commented by ina0220 at 2012-06-24 05:11
>tac3さん
髪の毛キラキラすきなんですよねぇヽ(*´▽)ノ
Commented by ina0220 at 2012-06-24 05:13
>さっちゃんさん
表情もですがキラキラ感も好きです(*^_^*)
<< 乗り遅れた・・・ 祭りの後で・・・ >>