乗り遅れた・・・
せっかくお祭りが始まってたのに
寝てしまって完全に乗り遅れてしまった・・・

仕上げてた画像が皆のUPしたのとモロ被りだったんで
急遽、仕上げなおしました。

どの画像もカワイイんでセレクトに悩みました。

d0238146_5324552.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-24 05:33 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by 春★春 at 2012-06-24 08:49 x
わぁ~♪って無垢な笑顔が素敵ですね(*≧∀≦*)
さあ、次の祭りは誰かなー(笑)
Commented by さっちゃん at 2012-06-24 11:40 x
この笑顔好きですわ♪
Commented by kaorin313tm at 2012-06-24 14:08
トレジャーの最初のところですよね♪
ここは娘さんも白羊さんも表情がかわいくて撮りたくなるシーンです(b^ー゚)♪
Commented by ina0220 at 2012-06-24 22:34
>春★春さん
笑顔がカワイイでしょぉ(^_^)
祭りは自分から仕掛けるより後から出すほうが被らなくて
済むから待ってます。

なおちゃん祭りならいつでも行けますけど・・・
Commented by ina0220 at 2012-06-24 22:36
>さっちゃんさん
雰囲気もなんか好きですわぁ
Commented by ina0220 at 2012-06-24 22:37
>kaorinさん
最近は全身画像がマイブームです(^_^)V
<< 又もや乗り遅れた・・・ お祭り第二段 >>