又もや乗り遅れた・・・
最近めっぽう夜が弱くて全く起きてられなくて・・・(´Д`)
始まっていた「しおみちゃん祭り」に乗り遅れましたので今更ながら参加します。

「しおみちゃん」はメイドのイメージが強いですがやっぱ
華やかなドレスが好きですなぁ(*^^*)

d0238146_9354014.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-26 08:55 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2012-06-26 09:21 x
メイドさんとはイメージをガラッと変えてますよね~(*´∇`*)
どちらの役も上手いし素敵(*^^*)
Commented by ina0220 at 2012-06-26 16:19
>春★春さん
ホントお上手だしオッサンにはタマランですわぁ(*≧∀≦*)
Commented by kaorin313tm at 2012-06-26 21:20
あたしも祭りに参加したいのですが、2~3日ほどPCない環境にいますので…
Commented by tac_0303 at 2012-06-26 21:40
ドレスいいなぁ^^
祭りは楽しいけど睡眠不足になります。
私もI-NAさんを見習って早く寝ようかな^^;
Commented by mame1230 at 2012-06-26 21:46
なんか結局祭りぎみになってるし・・・

ドレスいいですね。
私もドレスUPする時は少し知恵しぼらんと・・・

私も最近睡眠不足が祟って眠い←多分祭りの影響(~o~)
Commented by m-sugiya at 2012-06-26 22:15 x
祭りに巻き込まれんようにひっそりとダマテン(-_-)zzz
Commented by ina0220 at 2012-06-27 08:29
>kaorinさん
ネット難民なんですね・・・
お早い復帰を期待してます。

Commented by ina0220 at 2012-06-27 08:33
>tac3さん
寝不足なんのその「まいこちゃん祭り」って
言ったら張り切るでしょうがぁ(^^)
Commented by ina0220 at 2012-06-27 14:16
>mameさん
せっかくの「しおみちゃん祭り」やったのに泣き言なんて
どないやねん( ̄^ ̄)
ブログを見て頂けてるかもって「気愛い」でガンバって(^^)
Commented by ina0220 at 2012-06-27 14:16
>m-sugiyaさん
そろそろ「しょうちゃん祭り」が開催される匂いが
プンプンするのはオイラだけ?
<< タイムスリップでお祭り 乗り遅れた・・・ >>