タイムスリップでお祭り
昨日のコメントで兄弟子が「寝不足」だのと泣き言をほざいておられまして(´Д`)
チームリーダーが甘えてらっしゃるので切磋琢磨の名の下、本日はタイムスリップ
「まいこちゃん祭り」を開催します。

これ見たら眠たいとは言わんでしょうからね( ̄^ ̄)

d0238146_1462845.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-27 18:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by 春★春 at 2012-06-27 20:16 x
タイムスリップいいですねー♪ヽ(´▽`)/
ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い娘さんでしたねー(*´∇`*)
Commented by ina0220 at 2012-06-27 23:25
>春★春さん
以前の記事でも書いたんですがまさに
「リトルプリンセス」って表現がピッタリと思います(^^)
(あくまで個人的な印象ですが・・・)
Commented by mame1230 at 2012-06-28 00:17
タイムスリップ方面かなり厳しいで~す(笑)
昨年の画像探してたら選択に悩みました
ということは今年は多少レベルアップしてるのかなぁ
Commented by ina0220 at 2012-06-28 13:30
>mameさん
オイラも2010年以前はカメラ自体持ってなかったので
ムリです(しかもJpeg・・・)

あの頃に今の機材を持ってタイムスリップしたいなぁ(´Д`)
Commented by みこ at 2012-06-28 21:11 x
タイムスリップ♪するならヽ( ̄▽ ̄)ノ
アシスタント♪でいつでも便乗~ヽ( ̄▽ ̄)ノするわ~いつでも(^-^)v声かけて♪下さってよヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-06-28 23:13
お祭りありがとうございます!
おかげで可愛らしいまいこちゃんをたくさん見ることが出来ました。
どこのブログを見てもお気に入りさんって楽しいですね! (^▽^)

あと、1日ずれたら楽だったのに( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-06-29 09:57
>みこさん
アシスタントですかぁ?・・・何の?
年齢制限がないか調べときます(^^)
Commented by ina0220 at 2012-06-29 09:59
>tac3さん
軽く煽ったつもりがホントに忙しかったんですね(´Д`)
これからはちゃんと予告してから開催します(´▽`)
<< 開催でいいですよねぇ? 又もや乗り遅れた・・・ >>