開催でいいですよねぇ?
開催してるようなので参加します。
過去の記事にも書きましたが今期もオールラウンダーぶりを
発揮されてる「しょうちゃん」

「しょうちゃん」ファンのお友達の嬉しい悲鳴が聞こえてきます。

d0238146_416576.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-06-29 14:30 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by m-sugiya at 2012-06-29 20:07 x
そう言われたら、私は実行するしかないですかね(^o^)帰ってから、掲載しますっ!(^^)!
Commented by 春★春 at 2012-06-29 23:48 x
ホントになんでも出来ちゃう方ですよね~(*´∇`*)
こういう時のツンデレ感もたまりませんし、あーでもやっぱモフモフがイイッッ(笑)
Commented by mame1230 at 2012-06-30 01:17
開催仕掛けますね~、おかげ様で日課になってきて免疫ついてきました
Commented by tac_0303 at 2012-06-30 22:00
この衣装、好きや~
でも、なかなか会えないので貴重です。
今日、久しぶりに会えましたV
Commented by kaorin313tm at 2012-06-30 22:39
海賊しょうちゃんなかなか撮れないんですよね…
いい画がない(涙)
Commented by ina0220 at 2012-07-01 07:04
>m-sugiyaさん
No1ファンとしてはほっとけないですからね(^^)v
m-sugiyaさんフィールドでは白旗状態ですので
おてやわらかに・・・
Commented by ina0220 at 2012-07-01 07:07
>春★春さん
「モフモフ」ですかぁ・・・
最近また新しいキーワードが出てきましたね(^^)
これから使わせて頂きます。
Commented by ina0220 at 2012-07-01 07:13
>mameさん
こうやって枚数こなすと「速報職人」に
なれるよ(^^)
Commented by ina0220 at 2012-07-01 07:13
>tac3さん
久し振りだったとは思いませんでした。
そういえばm-sugiya さんは「モフモフ」になかなか
会えないっていってましたからね・・・
Commented by ina0220 at 2012-07-01 07:16
>kaorinさん
確かに海賊シーンは難しいですからね・・・
それでも狙えるシーンはあるのでガンバってね(^_^)V
<< 天候がぁ・・・ タイムスリップでお祭り >>