天候がぁ・・・
「セレブレイト アズル」が今週で終わってしまいます。
ところが今日、明日と天候が思わしくなくてブログを更新中の今も雨音が・・・

もしかしたら昨日が最後になってしまうのかなぁ・・・
止んでくれないかなぁ・・・

<画像をクリックすると大きくなります>



d0238146_7244336.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-01 08:00 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by mame1230 at 2012-07-01 09:13
おぉ、ゴルゴポジからの独占画像!!
このままいくと私のアズルが先週で終わってしまう
無念(>_<)
Commented by 春★春 at 2012-07-01 21:51 x
明日は晴れるっぽいですねっ(*´∇`*)
アズル最終日突撃しまーす!( ̄- ̄)ゞ
Commented by MARU at 2012-07-01 22:19 x
アズルって一年間するんじゃなかったの???
一度見たかったのにな~(*′ο`*)=はふぅん

この写真絵本の中のなおちゃんみたい^^
かっこいい~^^
Commented by kaorin313tm at 2012-07-01 23:00
伝説の港街って感じでステキ(*^_^*)
どこかの国の古い絵本の1ページみたいです☆
Commented by ina0220 at 2012-07-02 15:43
>mameさん
ここに来ての雨はかなり痛かったよねぇ(´Д`)
こうなると今ある素材で頑張るしかないけど
プレゼント出来るよう気合入れて仕上げてね(^^)
Commented by ina0220 at 2012-07-02 15:43
>春★春さん
オイラも突撃しますが玉砕しないようガンバリマス!( ̄- ̄)ゞ
Commented by ina0220 at 2012-07-02 15:44
>MARUさん
そうなんですよ プールが始まったら終わりなんですよ(´Д`)
先週ならサプライズでいい事あったかもでしたのに~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2012-07-02 15:44
>kaorinさん
この画像は色々なパターンで仕上げて結局これにしました。
ご要望なら別版に他のパターンも貼りますが・・・

プレゼント用は構図は似てますがホームランの画像で仕上げます。
Commented by おばば at 2012-07-02 18:27 x
一緒に逆立ちしてヽ( ̄▽ ̄)ノ鼻血~だす夢はまだ捨ててませんよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by アラベス at 2012-07-02 19:02 x
結局 2週間前に見たアズルが最後になっちゃった(泣)
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:50
>おばばさん
ブーメランなら逆立ちしなくても鼻血が出ちゃうでしょぉヽ( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:56
>アラベスクさん
インパはしてるのにアズルの時間帯だけ
忙しかったみたいで残念でしたね~(*′ο`*)=はふぅん
<< 精勤賞! 開催でいいですよねぇ? >>