精勤賞!
「セレブレイト アズル」が終わってしまいました。

結局1回だけ見逃しましたが自分でも「よく行ったなぁ」って思います(^^) ← アホかい!
自分的には大ハマリの演目でホンマよかったですわぁ(*≧∀≦*)

オマケにこんな「ご褒美」も頂けました♪ヽ(´▽`)/
最高に嬉しかったです(*´∇`*)

ヤッパ「なおちゃん」最高やぁ!

d0238146_1573649.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-03 07:00 | ラグナシア | Comments(18)
Commented by 春★春 at 2012-07-03 10:12 x
これぞ愛ですね(*≧∀≦*)
Commented by MARU at 2012-07-03 10:25 x
赤い糸また増えましたね~~(笑)

見えます見えます^^
Commented by みこ at 2012-07-03 17:56 x
う~(T_T)私も…(T_T)こうゆうの…(T_T)ほしい…(T_T)
Commented by Yam at 2012-07-03 18:29 x
お疲れ様でした!
ラグナビクスは皆勤賞目指してください
( ̄▽ ̄)
Commented by アラベスク at 2012-07-03 19:36 x
最高のご褒美ですね!
うらやましーい^0^/
Commented by kaorin313tm at 2012-07-03 19:58
かわいすぎます(*^。^*)
inaさんの写真見てるとなおちゃんをどんどん好きになってく気がします♪
Commented by tac_0303 at 2012-07-03 22:05
これ、いいな~ (*^‐^*)
こんなのもらったら頑張っちゃいますよね(o^-')b
Commented by m-sugiya at 2012-07-03 22:26 x
あ〜、この画像ですね(^J^)
私には縁がないので、とてもうらやましい限りです(^^ゞ
Commented by mame1230 at 2012-07-03 23:39
羨ましいですね!憎らしいほどにキレイなハートになってる
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:14
>春★春さん
はいっ(^^) 「愛」に埋もれて幸せです (*^‐^*)
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:23
>MARUさん
この前数えたら赤い糸は70本ありました(*´∇`*)
                 ↑ (なおちゃんだけに)

これからももっと増やしていきますよぉ(^^)v
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:25
>みこさん
欲しいのはやまやまでしょうがその前に
復活して頂かないとですね~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:29
>Yamさん
目指せるものなら目指したいんですが夏は小忙しくて・・・
イザって時はヨンニッパお願いします(^^ゞ
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:31
>アラベスクさん
PC環境復活おめでとうございます(o^-')b

ホントにいい思い出になりました(^^)v
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:35
>kaorinさん
知ってるとは思いますがオイラ程度の画像でこんなに
カワイイんで本物はこの数百倍カワイイんですよ (*^‐^*)
あぁ幸せやぁ^0^
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:37
>tac3さん
これは「ご褒美」で頂けなくても頑張っちゃいますけどね(o^-')b
ビクスも楽しみやぁ^^)
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:41
>m-sugiya さん
何をおっしゃる羊さん^0^
まだまだ先は長いんでチャンスを生かしてバッチリ
撮って下さい(当然しょうちゃんのね)(o^-')b
Commented by ina0220 at 2012-07-04 10:45
>mameさん
mameさんもガンバって「気愛い」と「執念」とで「しおみちゃん」
を狙い撃ちして下さい(^^)v
<< 小忙しい・・・ 天候がぁ・・・ >>