小忙しい・・・
月末月初はさすがに小忙しく更新が出来ませんでした・・・
明日からはいよいよプールが始まります。
毎年恒例ですがアルディラを宮殿の裏から見よっと( ̄- ̄)ゞ

d0238146_13385481.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-06 15:00 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2012-07-06 23:15
わかちゃん祭りかと思って突っ走りそうになりました。 ^^;
わかちゃん、イイ!
Commented by 春★春 at 2012-07-06 23:28 x
あー、綺麗(*´∇`*)
いくらキスデジだからって私はさすがに持ってプールにゃ入れません(T_T)
ビクスの写真、期待してます♪♪
Commented by ina0220 at 2012-07-07 08:21
>tac3さん
みんなが何げに「わかちゃん」をUPしてたんで便乗しときました。
師匠が体調が悪いらしいのでプレッシャーになるかとなと・・・
Commented by ina0220 at 2012-07-07 08:24
>春★春さん
言うだけで実際はプールインはしませんよ(^^)
今年は撮り方を変えてチャレンジするつもりなんで
ガンバリマス!( ̄- ̄)ゞ
Commented by みこ at 2012-07-07 08:41 x
そうですか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ撮り方を変えるのですね~(//∇//)わたくし♪もヽ( ̄▽ ̄)ノ
期待してますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-07-08 08:10
>みこさん
期待されても・・・
オイラは「なおちゃん」中心なんで知らんし・・・
<< 祭りだそうです 精勤賞! >>