祭りだそうです
まことさん祭りだそうなんで参加します。
オイラの周りはやっぱりイゴールがお好きなようですので
イゴールで参加です。

あとはオマケでドラキュラとパラレルUPしますがこの頃は
コンデジなんでまともな画像がなかったんでカンベンです。


d0238146_8322033.jpg




オマケ

d0238146_832432.jpg


d0238146_833152.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-07 09:00 | ラグナシア | Comments(15)
Commented by みこ at 2012-07-07 11:04 x
ヾ(*T▽T*)うふ…うふ…うふ…ヾ(*T▽T*)
うふ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ病院行ってきます…
ヽ( ̄▽ ̄)ノ精一杯♪のサービス(//∇//)
ありがとうございました♪
Commented by tac_0303 at 2012-07-07 11:54
素材の百貨店、さすがです!
Commented by 春★春 at 2012-07-07 13:34 x
し、仕事頑張りまーーーーす(`◇´)ゞ
Commented by アラベスク at 2012-07-07 19:02 x
わお! 
すげ~懐かしい写真も有りますね。
Commented by kaorin313tm at 2012-07-07 20:32
祭り参加いただきありがとうございます♪
あたしはコンデジ画像すらほとんどないんです…
これで夏乗りきります( ̄∇ ̄*)ゞ




Commented by kaorin313tm at 2012-07-07 20:36
おっと!せっかくの祭りなのに叫ぶの忘れてました(^-^;

まことさん超かっこいいーーーっ(*≧∀≦*)

やっぱり祭り仕掛けたからにはあちこちで「かっこいい!!」って言いまくらないとですよね♪
Commented by ina0220 at 2012-07-08 08:01
>みこさん
興奮しすぎて通院ですか?
それともギックリ腰ですか?
Commented by ina0220 at 2012-07-08 08:02
>tac3さん
百貨店ってほどでもないですがコンデジでは
全然ダメでして・・・
グリの写真なら何とかってだけです。
Commented by ina0220 at 2012-07-08 08:06
>春★春さん
喜んで頂けたようでよかったです(^^)
ガンバってくださーい(^^)v
Commented by ina0220 at 2012-07-08 08:07
>アラベスクさん
懐かしいでしょぉ^^
あの頃はグリもたくさんあったんで楽しかったよねぇ
またやってくれんかなぁ・・・
Commented by ina0220 at 2012-07-08 08:09
>kaorinさん
今回はkaorinさんがあっちこっちで「カッコイイ」を
言いまくるための「祭り」でしょ?
いっぱいUPされるといいですね(^^)v
Commented by さっちゃん at 2012-07-08 08:47 x
めっちゃいい(〃^ー^〃)
Commented by ina0220 at 2012-07-08 09:27
>さっちゃんさん
イゴールはまだしも下の2枚はムリクリなんですけどね・・・
Commented by みこ at 2012-07-08 23:46 x
か…身体が弱いもので…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-07-09 00:03
>みこさん
ビミョウーなお歳なんだからお大事にぃ(^^)
<< legend的速報! 小忙しい・・・ >>