単独祭り
個人的にHappy Dayで「なおちゃん祭り」をしたいので勝手にやります。

いつもの連動企画ではないので大丈夫ですよぉ。

ホントにHappy Dayやぁヽ(´▽`)/

d0238146_07590.jpg


d0238146_9361131.jpg


d0238146_945591.jpg


d0238146_9452099.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-09 00:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-07-09 00:03
なになに?
いいことあったの~ おしえて、おしえて  (^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-07-09 00:42
>tac3さん
ただ単に「なおちゃん」の可愛さを再確認したんで
お祭り気分なだけですよぉ(*^^*)
Commented by mame1230 at 2012-07-09 07:17
アルディラの娘復活してほしいです。
あまりにも素材が少ない(>_<)
Commented by ina0220 at 2012-07-09 17:32
>mameさん
「アルディラの娘」激しく同感!
いや メイド羊も見てみたいし海賊親分も・・・
また妄想が・・・( ̄▽ ̄)
Commented by 春★春 at 2012-07-09 22:11 x
やっぱりパラレルピンクは王道の可愛さですね(*≧∀≦*)
また見たいなぁ~(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-07-10 08:18
>春★春さん
パラレルは3年あったしグリでもこの衣装でしたから
なんか制服みたいですよねぇ(^▽^)
Commented by めあり at 2012-07-10 12:23 x
ぎゃああ!!!反則でしょー!
こんなん並べちゃ駄目でしょーーー!!!
ムッチャ可愛いやんっ!
最近、可愛い女の子見てないなぁ。(←どういう意味や!)
Commented by ina0220 at 2012-07-10 18:02
>めありさん
ぐふふっ 反則的に可愛いのはわかってますが
お祭り気分で仕上げたんでさらに可愛くみえるかも(^▽^)
 ↑「愛情」タップリな仕上げ(*^^*)

ここまで可愛い娘はそうそういないんでわかりますよぉ(*≧∀≦*)
<< 機材のおかげ legend的速報! >>