legend的速報!
ラグナシアに女神が降臨されました。
登場された時は常連さんたちがざわめきました。

ホンマに10周年のサプライズですね(*´∇`*)

d0238146_1848978.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-08 19:00 | ラグナシア | Comments(19)
Commented by tac_0303 at 2012-07-08 19:29
速報ありがとうございます!
さすが、仕事が早い (o^-')b
次回はお会いしたいな~
Commented by 春★春 at 2012-07-08 20:09 x
早いですねーさすがっヽ(・∀・)ノ
いやでもホント耳を疑いましたよ!Σ( ̄□ ̄;
ハッピーサプラーイズ♪(*^^*)
Commented by kaorin313tm at 2012-07-08 20:39
マジっすか!!(゜ロ゜ノ)ノ

かおりさん大好きです(*^^*)
早く見たいっ(*≧∀≦*)
Commented by xa_kimu at 2012-07-08 21:26
えっええぇ~!

かおりん復活ですかぁ~
そりゃ前情報無でいきなり登場したら椅子から落ちますわなぁ~

10周年祭りこのままゆうこりん復活まで行ってお願いマジで。
Commented by ina0220 at 2012-07-08 23:52
>tac3さん
たぶんお会い出来ると思いますので外さないように
頑張ってインパしてくださいね(^^)v
Commented by ina0220 at 2012-07-08 23:54
>春★春さん
こんなときに限ってカメラ持たずにインパして
慌ててとりに行ったのでトレジャーからしか撮れませんでした・・・
次回はちゃんと撮りたいと思います(`◇´)ゞ
Commented by ina0220 at 2012-07-08 23:58
>kaorinさん
マジっすよぉ(*^^*)
登場された時は「見たことあるけど誰だろう???」って感じで
その後気づいて慌ててカメラを取りに帰るというドタバタでしたが
間に合ってよかったです^0^
Commented by アラベスク at 2012-07-09 00:00 x
その瞬間に立ち会えて幸せでした!
Commented by ina0220 at 2012-07-09 00:01
>xa_kimuさん
ホントに常連さんがどよめきましたよ(^^)
xa_kimuさんは「さ〇ちゃん」が復帰したらひっくり返るでしょうなぁ(o^-')b
Commented by ina0220 at 2012-07-09 00:12
>アラベスクさん
ホントにビックリしましたよね( ̄- ̄)
見ることが出来てよかったですよね(^^)v
Commented by mame1230 at 2012-07-09 07:17
オープニングで黄羊がちさちゃんだったので
あれ?と思いました。
カメラ使う予定じゃなかったのに慌てて出しました。
Commented by Yam at 2012-07-09 09:45 x
夏休み期間中はゆうこさんがビバ・ピアッツァに回ってちさちゃんが黄羊の布陣なんですねぇ....
納得しました( ̄▽ ̄)
Commented by さっちゃん at 2012-07-09 12:30 x
初めてこの写真で見ましたが、演技のレベルの高さが写真から滲み出てますね♪さすが、女神!!早くお会いしてみたいです!!
Commented by ina0220 at 2012-07-09 17:35
>mameさん
ビックリしたんであまり当画像がなかったんで今度は
じっくり構えて撮りまぁす(^^)
Commented by ina0220 at 2012-07-09 17:44
>Yamさん
たぶんその予想が堅いでしょうね。
あとはもう1人女性キャストさんが出るかどうかですよねぇ(^^)
Commented by ina0220 at 2012-07-09 17:44
>さっちゃんさん
オーラが出てるでしょ?
是非見てみてください。
Commented by みこ at 2012-07-09 21:26 x
(T_T)女性キャストさんですか…(T_T)
それでは…わたくしの腰が治りませんよ…(T_T)
Commented by ina0220 at 2012-07-09 22:09
>みこさん
そんな事言わず1回見てみては?
マジで素晴らしいですから。
Commented by みこ at 2012-07-10 01:00 x
ちがいますよ…そうゆう事ではなく…あともう一人のキャストさんですよ…(T_T)
<< 単独祭り 祭りだそうです >>