人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発掘してたら・・・
最近お友達ブログで昔の画像をちょくちょく見かけるので
発掘してたら「なおちゃん」を始めて撮った写真が出てきたので
嬉しくなって仕上げてみました(^▽^)

当時は写真の事もよく分からずコンデジでただ撮っただけなんで
仕上げるのはキビシかったです・・・(´Д`)
(この頃は今ほど「愛」がなかった???)

今は「愛情」タップリ!機材はバッチリ!腕はイマイチ(T_T) ←コラコラッ
なんで少しはマシな写真になってるとは思いますが「なおちゃん」は昔も今も
こんなにカワイイのにオイラはなかなか成長しないんで申し訳ないです・・・(´Д`)

今思えばここから始まったんですよねぇ・・・
これからも「気愛い」でガンバリます(`◇´)ゞ

発掘してたら・・・_d0238146_2329895.jpg

by ina0220 | 2012-07-12 00:00 | ラグナシア
<< 明日からは 機材のおかげ >>