発掘してたら・・・
最近お友達ブログで昔の画像をちょくちょく見かけるので
発掘してたら「なおちゃん」を始めて撮った写真が出てきたので
嬉しくなって仕上げてみました(^▽^)

当時は写真の事もよく分からずコンデジでただ撮っただけなんで
仕上げるのはキビシかったです・・・(´Д`)
(この頃は今ほど「愛」がなかった???)

今は「愛情」タップリ!機材はバッチリ!腕はイマイチ(T_T) ←コラコラッ
なんで少しはマシな写真になってるとは思いますが「なおちゃん」は昔も今も
こんなにカワイイのにオイラはなかなか成長しないんで申し訳ないです・・・(´Д`)

今思えばここから始まったんですよねぇ・・・
これからも「気愛い」でガンバリます(`◇´)ゞ

d0238146_2329895.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-12 00:00 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2012-07-12 01:30
はじめての一枚、良いの撮ってますね~
無意識の愛があったんだと思います (`_´)ゞ
ええなぁ ^^
Commented by ina0220 at 2012-07-12 16:48
>tac3さん
実は一目惚れではなかったんですよねぇ(´Д`)
「カワイイ娘やなぁ」って思ったんですがショーを見てるうちに
段々と「ハート」がイッパイになってきてハロウィンで「カーミラ様」の
ドSっぷりで完全に逝っちゃったんですよねぇ(>_<)
Commented by m-sugiya at 2012-07-12 20:55 x
懐かしい~!
うちの娘は09年はパラレルしか見てなかったので、なおちゃんとモルサがお目当てでした(^_^;)
Commented by mame1230 at 2012-07-13 01:03
スタートラインですか(^^♪
腕と機材は置いといて、やっぱり愛情たっぷりが一番の秘訣ですね
Commented by ina0220 at 2012-07-13 08:54
>m-sugiya さん
ガトーじゃなくてモルサってとこが娘ちゃんらしいですね(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-07-13 08:57
>mameさん
その通りだと思います「愛」のない仕上げは
綺麗に出来てもそれなり感が出てるような・・・

mameさんも「しおみん」でガンバってね(^^)v
<< 明日からは 機材のおかげ >>