緊急速報!
企業イベントがありましてそこにビキニ姿の「なおちゃん」と
「しょうちゃん」が登場されました。
夕方の7時に登場されたので撮影は厳しかったですがとにかく
お二人共メッチャ可愛かったです(^0^)
催促がありましたのでとりあえずUPします。

もろもろご勘弁を・・・

d0238146_227225.jpg


d0238146_1225383.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-14 23:06 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2012-07-14 23:11 x
早速出しましたネ~!!
Commented by 春★春 at 2012-07-15 00:12 x
ちょーっとこんなのやってたんですかぁーーー!?(´Д`)
めちゃめちゃ羨ましいっっ(*≧∀≦*)
Commented by m-sugiya at 2012-07-15 00:38 x
これって、ラグナシア内の船で登場したのですか(;゚Д゚)!
今まではフェスティバルマーケットや松坂屋だったと思うけど…
なんかレアモノのような気がするなぁ〜(T_T)
Commented by ina0220 at 2012-07-15 01:10
>アラベスクさん
画像的に厳しかったんで遅くなりましたが
何とかUPできました(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-07-15 01:15
>春★春さん
登場された時は舞い上がってしまいました(*´∇`*)
めちゃめちゃカワイくてひっくり返りそうでした(>_<)
Commented by ina0220 at 2012-07-15 01:18
>m-sugiya さん
とにかく暗くて素材的に厳しかったんですが
「しょうちゃん」のデータは全てお渡ししますので
今度もって行きますね(^^)v
Commented by めあり at 2012-07-15 10:11 x
わぁお!すごいっ!!!!!
二人とも無茶苦茶かわいい~!!!(*´∀`*)
Commented by ina0220 at 2012-07-15 23:27
>めありさん
ホントに可愛かったんですが撮影状況が・・・
まぁ見れただけでもラッキーでした(^^)v
<< さぁ始まったぞぉ! 明日からは >>