ラグナシアの夏ってやつは・・・
やっぱり手強い夏のラグナシア!いや「ミスティ ノーチェ」!
新兵器で挑んだ序盤戦でしたが最前からだとどうしても
見上げてしまうので立ちに行ったんですがフルサイズだと距離が・・・

せっかくなんでDIGIC 5+を使いたいんですが立ちに行った時は
7Dの方がいいんかなぁ・・・高感度の約2段分はデカイしなぁ・・・
贅沢な悩みなのは十分分かってますがA4サイズ以上のプリント
前提だとどうしても長打を狙わないと・・・
ビクスといい、ノーチェといいラグナシアの夏は悩ましい・・・(*′ο`*)=はふぅん



d0238146_15384253.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-23 16:00 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by みこ at 2012-07-23 16:34 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノそうですか…悩んでいるのですか…ヾ(゜0゜*)ノ?
待ち時間にわたくしが♪各場所に立ってあげましょうか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あっ(^-^)vこれって♪カメラテスト(//∇//)ちゅうんですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by アラベスク at 2012-07-23 18:30 x
悩んでますネ~!
Commented by judd1229 at 2012-07-23 20:49
いよいよサンニッパですね (^-^)
ビクスと兼用でゴーヨンとか。。。
買ったら貸してね (´∀`)
Commented by tac_0303 at 2012-07-23 21:42
背景の光で輪郭がきわだってかっこいいですね~
Commented by m-sugiya at 2012-07-23 22:32 x
私も昨夜のノーチェは惨敗(T_T)
「紅鳥」と信じきってのインパだったという言い訳もあるけど、
花火を入れることの難しさを思い知らされました…(^^ゞ
今夏こそは
しょうちゃんにノーチェのいい絵を撮ってあげたいので、
作戦練り直して、出直します!
Commented by ina0220 at 2012-07-24 00:35
>みこさん
モデルの申し出ありがたい?んですが撮影後の
仕上げで通常の3倍ぐらい手間と時間を掛ける
気にはならないので気持ちだけ頂いておきます( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-07-24 00:38
>アラベスクさん
覚悟はしてましたがやはりハマリ始めてしまいました(T_T)
やりたいことが山積みでちょっと心配してます(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-07-24 00:42
>juddさん
サマージヤンボでも当たらない限り無理でしょうね(´Д`)
ポジ取りも少し考えなければ・・・(*′ο`*)=はふぅん
Commented by ina0220 at 2012-07-24 00:45
>tac3さん
もう少し衣装の質感を残したいんですがなかなか・・・
肌の色ももう少し出したいんですよねぇ(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-07-24 00:50
> m-sugiyaさん
次回のインパで当てれるよう祈ってます。
「いい絵を撮る」まさにその通りですよねぇ(>_<)
お互い「気合い」で頑張りましょう(`◇´)ゞ

<< シーッ祭りだそうで・・・ 暑いですなぁ >>