シーッ祭りだそうで・・・
シーッ祭りって言われても最近はあんまり撮ってなくて・・・
データ探してやっと仕上げたんですがオイラの腕ではここまででした・・・
まだまだ未熟やなぁ(*′ο`*)=はふぅん

d0238146_018136.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-26 00:15 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by アラベスク at 2012-07-26 00:25 x
全然綺麗ですよ!
Commented by みこ at 2012-07-26 00:47 x
(´Д`)ちがうでしょ~(´Д`)
し~は彼のでいきましょうよ~(´Д`)
例の東西南北自由自在~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
の写真(//∇//)で祭り♪して欲しかった~(´Д`)ですよ~(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-07-26 08:35
>アラベスクさん
ブログ仲間が画像をバンバンUPしてくるので
ちょっとプレッシャーで・・・
Commented by ina0220 at 2012-07-26 08:38
>みこさん
あぁ~秋から始まる「シーッ」ですね。
頭の片すみにもなかったです( ̄▽ ̄)
もうネタは出尽くしましたから復帰がないと
新ネタはムリです(´Д`)

Commented by 春★春 at 2012-07-26 13:49 x
しー祭り(笑)こうなってくると色々祭りが発生してきそうですね(笑)
Commented by ina0220 at 2012-07-26 15:55
>春★春さん
実は密かに次回のテーマは考えてあるんですよ(>_<)
次回テーマを実施するとみんながスルーしそうで・・・
Commented by tac_0303 at 2012-07-26 20:40
シー祭り、達成感ありますね!
次は・・・ あれですか?
Commented by ina0220 at 2012-07-26 21:23
>tac3さん
次は・・にしようかと思いますが
絶対にスルーするでしょ?
Commented by tac_0303 at 2012-07-26 21:58
えへへ^^
Commented by mame1230 at 2012-07-26 22:01
よく考えたら今回が2回目のシーッでしたね、さすが先駆者!!
次の・・・ってもしかして。
Commented by ina0220 at 2012-07-26 23:29
>tac3さん
ヘンッ( ̄▽ ̄)
Commented by ina0220 at 2012-07-26 23:30
>mameさん
2個考えてあるけどどうせスルー
だろうからなぁ( ̄▽ ̄)
<< どストライク! ラグナシアの夏ってやつは・・・ >>