どストライク!
最近の「ラグナビクス」はこの髪型で登場されることがあって
これがまたオッサンのハートわし掴みの「どストライク」でして(*≧∀≦*)

この髪型を続けて頂くとプールサイドでカメラ持ったまま逝ってしまうかも(´Д`) ←(本望ですけど)

ガチで可愛い過ぎてキレそう!(*´∇`*) ←(娘に教えてもらった変な言葉?)

d0238146_15582239.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-27 00:00 | ラグナシア | Comments(21)
Commented by アラベスク at 2012-07-27 00:12 x
コメントの最後の一行 ジジイにはちょっと理解不能ですワ!!
Commented by みこ at 2012-07-27 01:05 x
わたくしは(* ̄∇ ̄)ノわかりますわよ~♪
やった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by MARU at 2012-07-27 06:55 x
夏らしい太陽の下での写真はきもちいね~^^

ヘアスタイル分かります~~^^
目の前でまとめてくれると最高なのにね(笑)
Commented by ina0220 at 2012-07-27 08:22
>アラベスクさん
昨日は某物ありがとうございました(^-^)

オイラもよくわかりませんが・・・
変な表現方法ですよねぇ???
Commented by ina0220 at 2012-07-27 08:24
>みこさん
ホントに分かりましたぁ?
分かったふりして若い子に混ざろうとしてません?
ムリがありますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-07-27 08:29
>MARUさん
こんなポートレート風の写真はあんまり撮ったことが
ないんでこれが正解かわかりませんが「なおちゃん」カワイイは
常に正解なんでOKです(*´∇`*)

目の前でされたら即逝きでしょうなぁ(´∀`)
Commented by めあり at 2012-07-27 10:29 x
「ガチでキレそう」って新しい表現だなぁ・・・。
流石、若者!
Commented by めあり at 2012-07-27 10:32 x
どうでもいいですけど、内容のない激しい盛り上がりっぷりだけの内容ですね。
誰かを思わせるわ。

え?私!?(笑)
Commented by ina0220 at 2012-07-27 10:51
>めありさん
教えてもらった時は???がいっぱいでした(* ̄∇ ̄)

全くの自己満足だけのネタです(>_<)

妄想の暴走っていう手の付けられない領域に
突入しちゃってます(`◇´)ゞ

Commented by みこ at 2012-07-27 14:23 x
(* ̄∇ ̄)ノガチできれそ~う~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんて~♪暗闇の部屋の片隅で毎晩~♪
囁いてますことよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
無理なんて~♪してませんことよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by 春★春 at 2012-07-27 22:26 x
サイドのひとつ結びは男性は好きらしいですね~(*^^*)
このままポスターにして頂きたいぐらい可愛いですね~(*´∇`*)
Commented by ina0220 at 2012-07-27 23:25
>みこさん
毎晩囁いてるんですか?
暑い夏が終わって麗しの季節までガマンしててくださいね(>_<)
Commented by ina0220 at 2012-07-27 23:27
>春★春さん
「サイドのひとつ結び」はヤバイです(*´∇`*)
インフォメに貼ってくれるなら死ぬ気で仕上げますけど・・・
Commented by tac_0303 at 2012-07-28 00:20
good! (o^-')b
Commented by m-sugiya at 2012-07-28 03:04 x
接近戦だと動きながらだと思うので、それなりの難しさもありそうですが、流石に毎回いい絵が撮れていますね(^o^)
いいね♪
Commented by ina0220 at 2012-07-28 03:43
>tac3さん
Thank You.(*´∇`*)
Commented by ina0220 at 2012-07-28 03:48
>m-sugiyaさん
よくご存知で(*^^*)

お帰りのトコを狙ってるんでAFだけはハズさないようにと・・・
こんな笑顔を見せて頂けるんで必死です(>_<)
Commented by さっちゃん at 2012-07-28 07:51 x
最後の一行アラベスクさんと同様(・・?って感じです。ラグナシアの住人の方から見ると、私も若者に入るとおもいますが、10代の言葉には???が一杯です(>_<)
Commented by みこ at 2012-07-28 07:58 x
麗しの季節がくるのでしょうか…(;_;)
愛しさに…負けた~♪昭和枯れすすき…
が風に乗って聞こえる…予感も…( ̄▽ ̄;)
Commented by ina0220 at 2012-07-29 16:06
>さっちゃんさん
若者のなかでも特殊な部類でしょうか?
サッパシです。
Commented by ina0220 at 2012-07-29 16:11
>みこさん
その歌オイラが生まれる前の歌でしょ?
時代を感じますねぇ みこさん(* ̄∇ ̄)

<< 対岸成就! シーッ祭りだそうで・・・ >>