対岸成就!
二年越しの悲願だった対岸からのビクス画像を
撮る事が出来ました( ̄▽ ̄)

土下座の準備は出来てましたが快く(強引に?)
東のドンにヨンニッパを貸して頂けましてホンマ感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m

d0238146_161493.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-07-29 17:00 | ラグナシア | Comments(17)
Commented by アラベスク at 2012-07-29 21:37 x
悲願が叶って良かったですネ!!
Commented by ina0220 at 2012-07-30 00:45
>アラベスクさん
ホント有り難かったですわぁ(^o^)
お友達の中にヨンニッパクラスのレンズを
持ってる人とはなかなかいないですからね。
Commented by みこ at 2012-07-30 00:51 x
(◎-◎;)本当だったら…これが…あれになってた…例の有名なレンズでのお写真ですか~?
Commented by tac_0303 at 2012-07-30 01:25
対岸からこれだけ大きく写せるのはすごいですね~
おめでとうございます!
Commented by mame1230 at 2012-07-30 20:58
これ対岸からですか・・・恐るべしヨンニッパ!!
Commented by ina0220 at 2012-07-31 01:44
>みこさん
そうですね、ああなってたらよかったですね(´Д`)
有名なあのレンズです。
Commented by ina0220 at 2012-07-31 01:46
>tac3さん
そうそうお借りできる代物じゃないので
一発勝負の感があって緊張しました(>_<)
何とか撮れてよかったです。
Commented by ina0220 at 2012-07-31 01:51
>mameさん
確かに恐るべしヨンニッパですね(>_<)
後はどう仕上げるかですからね(^o^)
悩むわぁ・・・
Commented by みこ at 2012-07-31 09:23 x
゜゜(´O`)°゜残念゜゜(´O`)°゜
Commented by Yam at 2012-07-31 19:23 x
使てもあんまし減るもんや無いので使ってない時やったら声かけてもろたらお貸ししまっせ( ´ ▽ ` )
Commented by めあり at 2012-08-01 04:31 x
>Yamさん
壊されんように気ぃ付けてくださいね~♪(笑)
Commented by ina0220 at 2012-08-01 09:25
>みこさん
残念でしたね(´Д`)
気長にお待ちを・・・
Commented by ina0220 at 2012-08-01 09:29
>Yam さん
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
記事タイトルもYamさん的になりました(^o^)
Commented by みこ at 2012-08-01 10:24 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノそうですね…気長に待つわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ棺桶に入るまで言ってる
気がするわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アッ♪そうそう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ次回お会いした時♪お願いしたい事があります♪
よろしくです(~▽~@)♪♪♪
Commented by ina0220 at 2012-08-01 23:36
>みこさん
聞けるお願いにして下さいね(>_<)
Commented by みこ at 2012-08-02 00:06 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノ勿論~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
聞いてくれるとヽ( ̄▽ ̄)ノ信じてます♪
Commented by ina0220 at 2012-08-02 00:24
>みこさん
・・・(*′ο`*)=はふぅん
<< ヘビーライト! どストライク! >>