ヘビーライト!
花火でいつも同じポジばかりではと思いまして
思い切ってかなり右方向に移動してみましたが
これがまた厳しいのなんのって・・・

左上からの照明がキツくて飛びまくり(´Д`)
ポジも照明もヘビーライトやわぁ(*′ο`*)=はふぅん


d0238146_0181121.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-08-02 00:00 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-08-02 00:07
花火写真、待ってました!^^
ライトのポジ、逆光が厳しいのかな?
今週末はライトよりに行こうかな?
レクチャーして下さいね!
Commented by ina0220 at 2012-08-02 00:22
>tac3さん
ポジは島流し状態だし照明は・・・だし
ホントに撮りたい絵は失敗するし(´Д`)
今週末は集中して挑みます(`◇´)ゞ

Commented by アラベスク at 2012-08-02 06:25 x
離れ小島の上 苦労もハンパじゃないみたいですね!!
Commented by m-sugiya at 2012-08-02 06:45 x
次こそは狙ったポジを確保してくださいね(^<^)
花火はワンチャンスだから、辛いですね…
私もまた最前から再挑戦します!
Commented by 春★春 at 2012-08-02 12:38 x
逆光気味?なのがまた綺麗ですね(*^^*)
Commented by ina0220 at 2012-08-02 23:48
>アラベスクさん
離れ小島で寂しいし失敗するし
散々でした・・・
Commented by ina0220 at 2012-08-02 23:51
>m-sugiyaさん
ポジは動かない目印をリサーチしたので
大丈夫ですがライティングは掴めてないんで
ぶっつけになりそうです(´Д`)
Commented by ina0220 at 2012-08-02 23:52
>春★春さん
逆行ながらお顔だけはハッキリと写ったんで
何回かチャレンジしてみます(`◇´)ゞ

<< お礼です。 対岸成就! >>