お礼です。
ちょっと前にインパした時にこのブログを
見てくださってる方にお会いすることがあって
UPしてる画像を褒めて頂き嬉しくなりまして・・・
あんまり人に褒めて頂くことがないんで
調子に乗ってUPします。

d0238146_0172331.jpg


d0238146_0262738.jpg


d0238146_0183782.jpg


d0238146_021279.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-08-03 00:19 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-08-03 00:27
4枚目の花火写真、いいですね~ ^^
この調子で なおちゃん 頑張ってくださいね (o^-')b
Commented by m-sugiya at 2012-08-03 02:57 x
確かに嬉しいですよね♪モチベーションが上がりますね(^o^)
まぁ、どうでもいいことなんですが、実は私の今夜の投稿はちさちゃんも準備していたので、重複しなくて良かったです…(^_^;)
Commented by アラベスク at 2012-08-03 06:54 x
彼女の笑顔 イイですね!
Commented by ina0220 at 2012-08-03 10:06
>tac3さん
4枚目はワンパターンですんません(´Д`)
このシーンが一番うまく撮れるんで・・・
Commented by ina0220 at 2012-08-03 10:10
>m-sugiyaさん
社交辞令かとは思うんですが普段はボコられてばっかり
なんで褒めてもらえると嬉しいですからね(^o^)
Commented by ina0220 at 2012-08-03 10:13
>アラベスクさん
前にも書きましたが「品」があるイメージで
「爺や」お傍にがついて居そうな感が・・・
Commented by MARU at 2012-08-05 07:22 x
褒めてもらえるってすごく自信になるよね~~^^

まあ俺はめっちゃにないけど(笑)
Commented by ina0220 at 2012-08-06 08:26
>MARUさん
オイラも褒めてもらえるなんてめったにないですよぉ
いつもダメだしばっかですから・・・
<< ヤッパリ花火は難しい・・・ ヘビーライト! >>