個人的リベンジ
花火であるシーンをずっと狙ってたんですがなかなか撮れなくて
かなり凹んでたんですがやっと納得できるのを撮ることができました。
いつも同じ位置やタイミングで演じて頂けてるキャストさんのスキルの
高さのおかげでホントに助かりましたがそれだけに撮れない自分が歯がゆくて・・・
まだまだヘタッピで申し訳ないんですが今出来る限界の画像です。

d0238146_16331474.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-08-24 02:00 | ラグナシア | Comments(2)
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-08-27 22:25 x
初めまして!

ラグファンのYossy☆★♪です(^o^)

なおちゃんきれいですね~(^▽^)

大好きです~(^^)

全然ヘタッピじゃないですよぉ(^▽^)

inaさんのブログいつも楽しませていただいてま~す(^^)

私はなかなか行けないので速報いつも助かってます(^▽^)

これからも更新楽しみにしています(^^)v

http://ameblo.jp/yossy-lag/
Commented by ina0220 at 2012-08-27 23:52
> Yossy☆★♪ さん
こちらこそ初めまして。
早速アメーバのほうに寄らさせて頂きました。
同じ「なおちゃん」ファンの方に寄って頂き嬉しいです(^^)
これからも「なおちゃん」はガンガンUPしていきますのでよかったら
また寄ってください(^▽^)



<< 終わってしまいましたねぇ 今出来ること >>