連発してますが・・・
ストロボ画像ばっかりなってしまいますが
せっかく使って撮ったんでUPしてきます。
「離れ小島」の生活が長かったんであんまり
撮れてなかった「しょうちゃん」の朱鳥です。

d0238146_18304673.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-08-28 19:00 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac_0303 at 2012-08-28 22:15
ストロボを使えば綺麗に撮れると言う訳ではないので…
(私は機材を貸してもらったけど… あまり良いの撮れなかったですから… ^^;)
I-NAさんは良い仕事をしていると思いますよ!
引き続き、ストロボ画像のいいやつ、期待していますね(o^-')b
Commented by ina0220 at 2012-08-28 23:06
>tac3さん
なんて言いながらビックリするようなの
出してくるから怖いんですよ(゚ー゚;
オイラだっては9割機材のお陰ですからね。
Commented by judd1229 at 2012-08-29 01:49
最初、少々ストロボ光が強いかな?と感じたのですが
向かって右からのライトのせいみたいですね。

全く同じ瞬間をレタッチしてましたが、かぶせたと
言われると思い自粛しました(笑)
Commented by ina0220 at 2012-08-29 11:24
>juddさん
地面を見てもらえば分かって貰えるかと
思いますが少し強いかなぁと思いました。
別の日の画像もみましたが光はありました。
UPされるなら次回にしてください。
<< 画像セレクト 終わってしまいましたねぇ >>