画像セレクト
そろそろプレゼント用のレタッチを始めようと
画像をチェックし始めたらどれもこれも可愛くて
ついつい見てしまってセレクトが進まない・・・
どの画像も可愛くてマイッタなぁ(>_<)

d0238146_1305999.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-08-30 01:11 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by まりな at 2012-08-30 08:16 x
ラグナシアのダンサーさんは、みんなかわいいですよね(*^^*)
Commented by ina0220 at 2012-08-30 17:45
>まりなさん
行けるんであれば毎日でも見てたいですよね(^^)
ここまでカワイイと逆に罪ですよねぇ(´∀`)
Commented by kaorin313tm at 2012-08-30 20:01
やっぱり愛のこもった写真はキレイですね♪

Commented by MARU at 2012-08-30 20:50 x
ものすご~~~~くわかります!その気持ち(笑)
Commented by mame1230 at 2012-08-31 00:48
どの画像もかわいいなら全部プレゼント用にしちゃいましょう(笑)
Commented by ina0220 at 2012-08-31 01:12
>kaorinさん
頂けてる「愛」がちょっとでも妄想で
増幅させてるんで愛をイッパイ込めた
仕上げになってます(^^)
Commented by ina0220 at 2012-08-31 01:15
>MARUさん
あれもこれもって全然セレクト作業に
なってないいんですよねぇ・・・(´∀`)
Commented by ina0220 at 2012-08-31 01:17
>mameさん
全部だと数千枚になってしまいます(´∀`)
Commented by tac_0303 at 2012-08-31 01:38
楽しそう。いいなぁ~ (*^‐^*)
Commented by ina0220 at 2012-08-31 17:07
>tac3さん
楽しいですよぉ(^^)
見てると時間なんてあっという間ですから(*^^*)
Commented by みこ at 2012-09-02 00:52 x
( 〃▽〃)うふ…♪うふ…♪うふ…♪
我慢できない~ヽ( ̄▽ ̄)ノうふ…♪( 〃▽〃)
いけない…まだ何もしてないのに~♪
妄想が一人走り…ヽ( ̄▽ ̄)ノしてしまいます~( 〃▽〃)幸せ♪ありがとうございました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-09-02 22:38
>みこさん
仕上がりに自身が無いんで
小判プリントで試してくださいね。
<< 久しぶりでした 連発してますが・・・ >>