久しぶりでした
花火開催中は場所取りを優先してしまってあまり見れなく
なってしまっていたんですが先日ガッツリ見てきました(^-^)
船長とのコンビネーションも絶妙だしやっぱり
「アップセイルス」は楽しいショーですね(*^^*)

d0238146_0263954.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-03 00:30 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2012-09-03 06:07 x
観る度に毎回違うパフォーマンス 楽しみにしています。
Commented by ina0220 at 2012-09-03 08:20
>アラベスクさん
たまに船長がイジッてくれるのも
楽しみのひとつですよね(^^)
Commented by まりな at 2012-09-03 19:05 x
まだみたことないのでみてみたいです!
Commented by kaorin313tm at 2012-09-03 22:51
なおちゃんのコロコロ変わる表情がたまらないですよね♪
ついついたくさん撮っちゃうショーなのであえてカメラ出さずに観ることも多いです
Commented by mame1230 at 2012-09-03 23:21
久しぶりのパンタちゃん新鮮です。
それだけ花火が戦場だったということですね。
Commented by ina0220 at 2012-09-03 23:23
>まりなさん
そうだったんですかぁ?
絶対お勧めなので機会があれば
見てみてくださいね(^-^)
Commented by ina0220 at 2012-09-03 23:25
>kaorinさん
オイラは逆についついカメラ出して
撮っちゃいますね(^▽^)

Commented by ina0220 at 2012-09-03 23:29
>mameさん
花火は回数もそうですがポジ取りが重要なんで
どうしても早めに行かないと・・・
それでも今年は「離れ小島」の生活のおかげで
楽でしたけどね!って強がってみるけど・・・
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-09-08 22:29 x

なおちゃ~ん
\(^o^)/


アップセイルスまた見たいな~
(´▽`)ノ
Commented by ina0220 at 2012-09-09 01:44
> Yossy☆★♪ さん
なおちゃ~ん
\(^o^)/
カワイイ~ィ
ヽ(≧∇≦)ノ
<< どうしてこうなった・・・ 画像セレクト >>