神の笑顔
定番のシーンですが最前列に座って「さぁ撮るぞって」気合い
を入れないと照れてしまって・・・
「えいこ様」の笑顔は素敵すぎて殺傷能力高すぎです。

d0238146_018426.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-07 00:10 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-09-07 06:29 x
正しく満面の笑みですね!
Commented by ina0220 at 2012-09-07 14:16
>アラベスクさん
秋になるとなかなか笑顔が見れなくなってしまいますから
今のうちにイッパイ見せて頂きましょう(^▽^)
Commented by kaorin313tm at 2012-09-07 22:40
お守りとして持ち歩きたいです(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2012-09-07 23:20
笑顔がいいね!こんなの撮りたいなぁ
あと1日しかない・・・ 8月31日の小学生の心境です。
Commented by ina0220 at 2012-09-08 01:51
>kaorinさん
ぜひ持ち歩いていつでも拝んで下さい(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-09-08 01:53
>tac3さん
そりゃ「神」ですから笑顔も神級ですよぉ(^▽^)
<< ベッピンさんですが ワザとではないですよ >>