ベッピンさんですが
娘役の「かおりさん」は美人って感じですがこのシーンの
首をかしげる時に可愛さをのぞかせていてちょっとツボです。
ホントにお綺麗ですなぁ(^-^)


d0238146_2344937.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-09-08 00:30 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by まりな at 2012-09-08 09:06 x
ショーではみたことないですがかわいいですねo(^▽^)o
Commented by アラベスク at 2012-09-08 10:09 x
今季はまさかの復帰 観る度に「ワクワク」させてもらいました (^^/
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-09-08 22:25 x
かおりさんステキ~
(≧▽≦)

一度でいいから現地で生歌を聴いてみたいです~
(≧ω≦)
Commented by ina0220 at 2012-09-09 01:37
>まりなさん
私のこんな画像より実際は数十倍は美人で
そのなかに可愛さがある素敵な方ですよぉ(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-09-09 01:38
>アラベスクさん
復帰されてホントにラッキーでしたよねぇ(^▽^)
Commented by ina0220 at 2012-09-09 01:41
> Yossy☆★♪ さん
ホント素敵なんですよ。
残って頂けるかは分かりませんが
ハロウィンに期待したいですね(≧∇≦)
Commented by 春★春 at 2012-09-09 03:04 x
可愛いヾ(*´∀`*)ノ゙結局なんやかんやでまだかおりさん見れてませんorz
ハロウィンでお会いできたらいいなぁ~(*´Д`*
Commented by ina0220 at 2012-09-09 20:11
>春★春さん
それはとても残念でしたね(;д;)
そうなると是非ハロウィンも残って
頂いてもらわないとですね。
<< アルディラ最後のサプライズ? 神の笑顔 >>